忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメー!!!!(挨拶)



今日一日、非常に怠い一日でした。
でもちゃんとバイト行ったよ。
だいぶ体に疲労が溜まっているようです…。

まだまだ体は戻ってないようですなぁ。

朝9時頃に目が覚めるが、眩暈に襲われる。
頭くらくらして、「バイト行きたくない~、でも3時間だけだから行かないと~、でも行きたくないよ~」とベッドの上で悩むこと1時間。
結局起きるが、その後、記憶が途切れる。

30分くらいベッドの前でぶっ倒れてたっぽい(笑)

で、朝ごはん食べなくちゃな~なんて思うけど、勿論食欲なんてあるわけがない。

っつーことで冷蔵庫にあったスイカを食べる。
「スイカを朝食べると元気になるよ!」と云う言葉を信じて食べたのに、さっぱり元気にならなかったよ…。

・・・騙された!


バイトの時間まで、自室で暇を潰すぞ~と思ったけど、記憶がない(多分寝た)

ヘロヘロしながらバイトに行く。
13時からバイトだと途中で商品の搬入とかあるから少し短く感じる~。

バイト終盤くらいに、かねが来た!
暑いから、避暑地めぐりしてたらしい(笑)
それじゃぁって事で、バイト終わったらアイス食べに行こうってなる(急に誘ってごめんだよ。笑)

ア イ ス ~ !

バイトが終わって、かねと近くの西友のサーティーワンにアイスを食べに行く。
今シーズン初の雪だるま大作戦!
やったー。
店員の態度が最悪だったけど、アイス美味しかったからいいや(笑)

あとは、少し布屋さんに付き合ってもらって、もくもくスカァトの想像を膨らませてた。
赤ギンガムのジャンスカとか可愛いよね。
頑張って作れるといいなぁ。
でもどうやって作るんだろ~。
展開図とか書いてみよ~っと。

やっぱり布とかレェスとかはマブチが一番種類豊富だなぁ…。
18日にハロワの帰りにでもマブチ行こうかなァ。
赤色の裏地置いてなかった。

でもさ、もう8月も終わるのに、赤ギンガムとかって時期違い?
でも赤ギンガムのスカァト欲しいだよぅ。
ジャンスカじゃなくても、バルーンスカァト作ろうかなぁ。
頑張れば作れるよね、多分…。
頭にイメェジはあるし!

で、お家に帰ってきて、ベッドに乗っかったら寝てしまった。
同じ家に居るのに、電話で母上に起こされた(笑)

食欲ない~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(雪)だるまさんが転んだ。
やっだ!奥様!!
わたくしも昨日セイユーの31に行ったのよ(笑)
因みに明日もカラー入れに行ったついでに食べてくる予定(DE´∀`BU)
しかし昨日は、マイクロバスに片道30分揺られて31のアイス食べてくるだけ。
何かとっても贅沢した気分(笑)
しーたん EDIT
at : 2007/08/15(Wed) 23:00:14
あら、奥様!
昨日か!
昨日はバイトでぐったりしてたよ(笑)

明日はカラーを入れに行くんだね~
ニューしーたん、誕生!!

ってか、いいね、アイスの為だけに、西友!(´∀`)
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/08/16(Thu) 00:10:42
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]