忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
921  920  919  918  917  916  915  914  913  912  911 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新が非常に久し振りな気がします。


最近メルマガ発行所から、「早くメルマガ出せ」と催促メールが来ます。
お茶会開かないのに、メルマガとか流したら迷惑じゃないかなー。
いや、メルマガ流したいのはやまやまなんだけどね、ホラ…、予定がないじゃん…。

どーなんでしょうか!


そういやですね。
今日はセルバに行ったんです。
そしたら、にゃんちゃんがチョコ売ってた!

今、催事っつーことで出店してるみたい。
クゥプリュ(もしくはラクロンヌドル)のお菓子がセルバで買えるよ!

私は新作の、マシュチョコを大量に購入してきたよ…。
大好きなんだ、このお菓子…。
マシュマロ+チョコレートとか、最強だよね!

うちのおかんには不評だったけど。

にゃんちゃんには「明らかにあっちゃんが好きなお菓子」とまで言われた(笑)
えぇ、大好きです!!!!!(*´□`*)


あと最近気になっているカフェは、、、
「仙台コーヒー」「38」「シンガポールナイト」
このみっつ!

シンガポールナイトは、以前行ったときは臨時休業だったからね…リベンジ!
38(ミツバチ)は、がーが。に教えてもらったパンケーキ屋さん!
パンケーキィィィィィィ!
食べたい。
仙台コーヒーは、何か行ってみたい。


最近めっきり外出しないので。
引きこもりです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
仙台KOFFEE
仙台コーヒーさんは春日町の仙台コーヒーさんでしょうか?
そこなら会社から近いので夜勤明けにちょいちょいお邪魔してます!シナモンロールが美味です★
38さんも今週うかがう予定です♪

そのうちご一緒にまったりお茶でも出来たら嬉しいです(^^)
繭葉 EDIT
at : 2008/12/14(Sun) 20:16:09
>>繭葉さん
実は、詳しい場所はよく知らないんです←
でも多分、繭葉さんのおっしゃるお店だと思いますー。
メニューが結構少ないとかという話でしたが…。

ぉ。
38に攻め込むのですね!
いいなぁ~。
早く私も行きたいです(*´ω`*)

そうですねー、来年辺りまったりお茶でもしましょう~!
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/12/14(Sun) 22:10:47
38の、マーチ。
お久し振りです☆

38さんは、モーニングも始めたみたいで…
朝のバスで、うずうずしてしまう。。
仙台コーヒーは、色々本当によくしてくれるからオススメです。
個人的に、シンガポールナイトが気になってます…。知らなかったので。

お茶ッコ散歩でも、しましょう☆
がーが。 EDIT
at : 2008/12/14(Sun) 22:46:39
>>がーが。
わぉ!お久し振り(´ω`)
えぇぇ、それじゃぁシンガポールナイト行こうよぅ!
今月はもう年末年始の準備で忙しいだろうから、来年辺りにでも、お茶っこ散歩行きましょう、行きましょう。

遠くなければ、仙台コーヒーさんにも伺いたい(´∀`)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/12/15(Mon) 23:31:08
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]