忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
922  921  920  919  918  917  916  915  914  913  912 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋が寒くて凍えそうです。。。

それはそうと。
ここ数日美味しいものを食べてます(´ω`)

まずはっ!

【Blue Moon】というお菓子屋さんのチーズケーキ!

左のチーズケーキは、かなりしっとり(∩´ω`∩)
中には(多分)ブルーベリーが入っててウマウマでした。
ケーキっつーより、チーズタルトって言った方が正しいかも。

右のチーズケーキは、ふかふか!
こちらもちょーウマかったです(∩´∀`∩)


そして今日は、富谷町にある【オニオン】というハンバーグ屋さんに行ってきました
5段ハンバーグ等でカナリ有名なお店らしいです。
お店に入って、もう、ね!(何)
雰囲気が好きでした。
店内はず~っとビートルズが流れてて、私の中ではいかにも「洋食屋さん!」って感じでした。

そして、メニューを見てびっくり
ハンバーグの量に「2kg」の文字…。
だ、だ、だ、誰が食べるんだ!そんなに!!!

私は素直にチーズハンバーグ定食(150g)をいただきました

ちょーーーーっっウマい!
゚+。ヤッタァ(o゚∀`从'∀゚o)ヤッタァ。+゚
オマケに付け合せの、ゾウさんポテトが異様に美味しい・・・。

後から来た、いかにも現場のおっちゃんたちは、500gを頼んでました。
あんなでっかいの食えねぇよwww

私も彼氏さんも食べるのが遅くて、自分達よりも結構遅く席について食べ始めたカップルと同じくらいのタイミングで会計してました(笑)


あとは、ジャスコ行ってもこもこパーカー買って来ました!
2,000円オフのポイントカード使ったから、840円とかすごい破格で購入した(笑)

まぁ、用事も済んだし、何だか道路も混んでるのでお家にかえろっかーとなり、近所のサンクスに


ここのサンクスのポップがいつもなんか、ゆるいというか面白くて地味にすきなんですが、今日レジ前を見たら

こんなポップが。

ツッコミどころ満載過ぎてどこからツッコめばいいのかw
チキン(と思われる黄色い生き物)の頭身の悪さも去ることながら、私はこの左端にいるサンタが異様に気に入った

「サンタもたのんだゾ」


ビバ☆サンクス松○店!!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あのサンクス
「何で逆にあんのよっ」

っていつも思うのはオレだけか?w



かと言って●陵の坂でUターンとか危険おかしてまで行くなら…
免許センター横のサンクスあるし(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/12/18(Thu) 14:41:25
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]