忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛9錬金です(元ネタ見たことない←


コンビニに新人さんが2人入ったのですヾ(´∀`)ノ
しかも、JK!
フレッシュな香りがします(磯の香り希望

1人は、昨日会ったのですが、もう1人は今日会います。
昨日の女の子(G内さん)は、人生初のアルバイトらしく、めっちゃ緊張してた。
お札の数え方が、うまく出来なくてほほえましかった。
でも、直して欲しい(笑)

今日の子は、どうだろうな~。
昨日と同じこと喋るのか…(笑)


昨日は、疲れましたなぁ。
コンビニが21時まで(本当は20時までだったのに…)で、ファミレスが翌1時まで。
しかもファミレスは、ホールが私一人になった途端混みだすとか…。
世の中ってそんなものだよね…(遠目)

あっちこっちで、ピンポン♪ピンポン♪
そして、お客さんが入ってくる音…

バイト終了30分前からのあたしのあの機敏な動き!
あれは、凄かったよー。
とても自分とは思えないすばやさだった(笑)

きっと、星降る腕輪を装備したに違いない。


でも最近やっと「バイト掛け持ち」に対して憂鬱感がなくなってきた~。
最初の頃は本当に嫌で、バイトの前すっごい憂鬱だったんだよね…。


そういや、今日ケン●ッキーでバイトする夢見たよ。
どんだけバイト掛け持ちする気だ、自分…(´Д`;)


サイト更新したいよぅ…(笑)
2月になったら、またメルマガ流さなくちゃ~。
うーん、丸一日お休みが欲しいよ~。


ところで、明日電王劇場版「俺、誕生」DVDコレクターズパックが届きますよー!!!(浮)

あぁ、電王の写真集も欲しい…(別名高岩写真集…らしい)
2冊とか、2冊とか出しすぎだよ…!
一体、どんだけ東映に貢げばいいのだ!・゚・(p´Д`q)・゚・

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]