忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のあたし「7:30には起きよう~」


起床、8:00

30分オーバーですよ。
しかも変な夢たくさん見た…。
温泉に来てまで夢を見るあたしって一体、何…orz

もそもそ起きて歯磨きして、お顔洗って、浴衣に着替えて、朝ごパーン!


朝食会場に着くと、浴衣なのはうちらか男の人くらい…。
ショック!

席について、朝ご飯を食べる。
バイキングって良いよね!!(>w<)
あたしは、バターロールにスクランブルエッグ、サラダ、ミルク、お味噌汁(最後違和感)にしました。
隣のテーブルの人が、「山本山」(下から読んでも"山本山"っていうアレ。笑)の話で大盛り上がりしていた。
良いのか、朝からそれで。
そして、合席になった、家族の子供(幼児)が母親に怒られた瞬間、すごく小さな声で「死ね」と言っていたらしい(しーたん談)
怖っ!!

朝ご飯をもぐもぐして、食べたらお部屋に戻る。

出発の準備をする。
もくもくとする。
今日は、ハートポッケで双子なのでーす!
でへ

しーたんから、麦わらハットもお借りして、見事に双子!(足元は見ないで!違うから…)
用意も完璧でしゅっぱ~つ!

フロントで精算して、玄関口で記念写真を撮って貰おうと従業員さんにカメラをお願いする(1日目も撮ってもらったが激しくブレてた。惜)
双子でパシャー!
(でもさっき確認したら、ちょっとブレてたよ…。憎)

帰路途中にある、道の駅「あ・ら・伊達な道の駅」によって、お土産をかったり、道の駅を堪能した。
伊達!
寫真は、そのときの。
でも駐車場から出るのに、多分20分弱はかかったと思う。
混みすぎ。

あとは、デカレンの話をしつつ、古川駅へ。
そのあとは、仙台に戻って、プリティにお荷物を撮りに行き、おプリを撮った!
わーい。
しーたんとのおプリが増 え た よ !


して、最後はうちで小次郎(猫)と遊んで、バイバイ。
しーたんはそのあと、鼠の国だそうです。
がむばれ!


って感じの2日間だった。
車の運転はちょっと疲れたけど、でもそんな疲れなかったのは、しーたんのおかげ(デレ)
すっごく楽しかった。
幸せだった!
今度はね、もう一人誘って温泉だねー!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今帰っただよ~(笑)
温泉何とも言えない位楽しかったね(>_<)
絶対また行こうね~{{(>_<)}}
しずく EDIT
at : 2006/08/17(Thu) 23:47:31
おかえり~
温泉すっごく楽しかったね!
また絶対に行こう!!
今度は、温泉たくさんはいろ~ね。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2006/08/20(Sun) 21:06:02
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]