忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなしーたんと、1泊2日で宮城県北部にある鳴子温泉へ行ってきました!(>д<)ゞ
でへへー、しーたんと1泊2日の温泉旅行ですって!
夢が現実に!!!

ということで、1日目の日記へGo!
---------------------------------------------

1日目は、シフォンで双子
上の寫真は、ホテルのお庭の橋の上で浮かれ気味の寫真。

朝は、11時過ぎにしーたんをお迎えに行って、まずはプリティへ♪
それから、おプリを撮って、ニヤニヤして鳴子温泉へっ
途中、ミニストップでご飯を食べて、おやつとジュースを買って寄り道♪♪
道も混んでおらず、車の中でお話もるんるんで、すすい~っとホテルへ到着。
わー、ほんとに山の上にある~(笑)

車からお荷物を降ろして、ホテルのフロントへ。
どうやら、ここはホテル内で着れる浴衣を自分の好きな色形をチョイスできるらしい!
すご!
でも、着たかった柄は全部サイズ大か特大だったよ…orz

っつーことで、しーたんとお揃い(うふふ、浴衣までお揃い)の浴衣を選んだら、おばちゃんが部屋まで案内してくれた。
8階ですって。
お部屋はすごーく広くて、こんな広いところに2人で泊まっていいの?!ってくらい広かった。
景色も良いし(虫さえ目に入れなければ。笑)部屋もきれいだし、お茶もおいしいし(ティーバックだったけどね!)
もー、すてき!!(*>u<*)

お部屋で、まったりまったりして、窓から外を見ていたら、素敵なお庭があって、パシャパシャ撮影。
後は、近くのホテルの玄関にブクブクして湯気が出てるところがあったので、ちょっと近くまで。

硫 黄 く さ い !
(まぁ、硫黄泉なんで当然だけど)

ブクブクの正体は、沸き湯?みたいなんでした。
そのすぐ横で、温泉卵が作られてた。
くさそう(笑)

近所探索も終わってホテルに戻って、ラウンジでジュースを貰ってお茶会やら撮影会やら、いろんな話をたくさんした
えへへ~。
しーたんとこんなゆっくりな時間をすごせるなんて幸せ~

夕飯編は、次の日記で!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]