忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1244  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Photo by iPhone4s

今月5日に、劇場版 魔法少女まどか☆マギカの前後編を観て来ました!

ストーリーはTV版の総集編って感じでしたが、ネタバレなので、一応続きからドゾ ・ω・ノ


前編の後半から後編はもうずっと泣きっぱなし。
音楽や変身描写が変わっていたり、あとちょこちょこと細かく手直しがされてて結構変わってるところがあるな~って印象でした。
あぁ、あとOPが変わってたかな。
ほむまどのほっぺすりすりに萌え萌えしてた●´Д`●

マミさんが優遇されてたなぁって。
変身シーンとか死ぬほど可愛かったよ*´ω`*

さやかがどんどん病んでいく様が痛いくらい心に刺さりましたね…。
苦しくて痛くてたまらなかったです。
TV版よりも明るくなっててエルザマリアとの戦いのシーンはリアリティというか、さやかが血まみれなのがよくわかりました。
その時点ですでにギャン泣きです←

さやかが魔女化するシーンで前編は終わり。

10分間のインターバルの時に、映画の看板を!
 
いやぁ、可愛い・・・!´艸`

そして後編!
もう最初からクライマックス!
オクタヴィアの戦闘なんだけど、もう辛くて涙が止まらなかった…。
杏子の想いがさ…もう…!!
「独りぼっちは、寂しいもんな」と聞いてまたしてもギャン泣き。

そして、10話に行く時に旧OPのノンクレジット。
10話はほぼTV版通りに。
ほむらのまどかに対する一途な想い。切なくなるほどの想い。

でもやっぱり時間を止めて組に忍び込んで盗むシーンは微笑ましかったw

ワルプルギスの夜でもほむらは格好良かった…!
あとはまどかがお母さんと話してほむらの元へ行くシーン。もう涙が止まらない。
そしてほむらの元に来たまどかがほむらに手を差し伸べるシーン。
まどかの優しさが私にまで伝わってくるような…!

本編が終わり、ED。
ひかりふる・・・すっごい良かった・・・!!
(その前の魔女文字EDは全然解読できなかったwww)

そして、新編の予告。
あぁぁぁぁ、もう気になって気になって仕方ない…!
早く来年にならないかなぁ…!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]