忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで散々、日記に黒いことを書いてきました。
ご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃるかと思います。

いやはや、すみませんでした。


しばらく、色々【お休み】することにしました。
ゆっくりやすんで、充電しながら過ごしていこうと思います。

お茶会については、まだよく考えてないけど、5月まではやるつもりだし、一ヶ月に一回の楽しみなので、辞めるつもりはないですが、まぁ、少し考えます。

多分やると思うけど。


そして、参加者の方々にはお知らせしたのですが、5月の一周年旅行は、自分の体調が思わしくないこと、参加者が思ったよりも集まらなかったので、【延期】と云う形に。

夏頃に行けたらなぁと。
そしたら、学生さんも参加できるかなと、思います。


以下は、個人的なロリィタのお話になるので、見たい人だけドウゾ。




あと、最近メェルをいただいたりするのですが、「ブランドのお洋服を持っていないから参加できないです」やらそんな内容。

あたし自身はまったく気にしてないんです。
ご本人にもお伝えいたしましたが。

着ている人それぞれです、着方は。

ブランドとか気にする必要もないし、着るときの心構えや気持ちなんてあとから付属してくるもんです。
美しく着たいと思うなら自然とそうなっていきます。

あたしが一番大事なのは「好きだから着る」という一点だけ。

好きなら着れば良いと思ってます。
初めから完璧に着こなせないし、あたしだってまだまだ着こなせてないかもしれない。

だけど、好きだから着てるだけ。
着ちゃえば良い、とにかく。

そして、お茶会は交流の場であると同時に、情報交換の場所です。
どうすれば、あの人みたいに着こなせるだろう。
あの小物はどこのものだろうとか。

押し付けるのではなく、助け合うんです。
叩くんじゃない、お互いのいいところを褒めてあげる。
「ちょっと…」と思う部分があれば、アドバイスをしてあげればいいだけ。

最初は真似でもいいと思う。
だんだん自分のものになる、ロリィタに限らずなんでもそう。


ロリィタのお茶会に対する、あたしの夢は大きいのです。

偽善者といわれようが、あたしは、みんな仲良く手を取り合って仲良く高めあっていきたいだけ。


例のごとく文章は纏まらないですが…。


あたしは、何でも受け入れ、すべてを愛する気持ちでお茶会を開いています。
どんな子もあたしは大好きです。

だから、怖がらずに参加してくださいな。
とって食ったりしませんから(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お茶会参加者じゃないけど
あっちゃんの言葉にキュンとしました。

>あたしは、何でも受け入れ、すべてを愛する気持ちでお茶会を開いています。
どんな子もあたしは大好きです。

これは、広い心を持ってないとなかなか思えない!あっちゃんは芯の通った素敵な女の子なんだなあと思いました。
あっちゃん大好きです。
ゆっくり休んでね。
いづ。 EDIT
at : 2007/04/06(Fri) 21:57:20
いづ。さんだぁ。
キュンとしてくれたら、それはとても幸せなことです。
実際に、そう出来ているかはわからないですが、いつでもそういう気持ちでいたい、っていうだけなんです。

人を好きにならないと、多分自分も好きになれない性格なんだと思います。

愛が心に満ちているときは、大丈夫!って思えるので。

そして、そんな素敵なコメントをくれた、いづ。さんが大好き!

ゆっくり休みます~。
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/04/07(Sat) 00:22:28
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]