忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お姉ちゃんが実家(ウチ)に遊びに来ていたので、一緒にお出かけしてもらうことに。

わざわざ、名取の極楽湯まで行ってまいりました。

平日だし、人少なくてゆっくりお風呂に入れたし、何より体洗ってるときの二人の行動が面白すぎて、楽しいお風呂だった(笑)

洗面器で必死に泡立ててる二人。


あぁ、面白い姿。
あ、あれですよ。
洗顔料とか、ボディーシャンプーをあわ立ててたんですヨ、因みに。


あと、お風呂につかりながら、二人して体育座りして、煮物の作り方の話をアツく語ったりしてました。
色々教えてくれて、ありがとう。
今度、煮物を作ってみようかな。

お風呂上がったら、お向かいのホームセンター、ホーマックへ。
初めて行ったけど、超でかいなー!
富谷のホーマックなんて目じゃないくらい品揃えはいいし、大きいし。

そこで、クリアチェストを買った。
ホームセンター安いね~、1,700円で買えちゃった♪


あとは、同じ敷地内にある、一口茶屋で軽く(?)食べて、ご帰宅。
ほんの数時間しか動いてないのに、襲い掛かる、重たい疲労感。
うーん。
困った。
あくびは止まらないし。

疲れやすいです。


明日は、会社に制服と美味しいお菓子をお届けに行くので、街中に行かなければ…。
だいじょぶかな。
一人で街中に出るの、一週間弱くらいぶりだ…。
こえーなー。
今から緊張してきちゃったよー。
うぅぅぅぅ。

でも、郵送!ってのもなんか、アレだし。

全部返却したら、国保にも加入しなくちゃね。
そこらへんイマイチ分かってないから(死)父上に聞こう。


ところで、会社って何人くらい人いるんだろう…?


あとは、体力と気力が残ってれば、にゃんちゃんとこ行って帰ろう。


うおー、今からドキドキ。
どうしよう、眠れるかしら。
怖いわー。
人ごみ…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]