忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  522 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUSTAR-3の対バンライブへ行ってきました☆
何だかんだ言って、かなり前の方に居ました。
なのに、ウロ覚えのライブレポします(笑)

出演Artist(出演順)
ScApegoat・ZIG・田中the邦衛・Jin-Machine・DUSTAR-3

※ZIGが好きな人は読まない方が良いと思われます。
ごめんね、あんまり印象良くなかったの…。
後、長いョ…(…)




書くよ?




*ScApegoat*
トップバッターに相応しい方々でした☆
東京の人たちっぽいです。
ボーカルとギター(多分)の人が煽るのが上手で、楽しく盛り上がれた!
演奏曲数は6曲。
曲調もかなり好印象で、Rock!
最後2曲はやっぱりすごく明るくて楽しい曲で、なんか前奏でぐるぐる回転する曲があったんだけど、最初あまりみんな回転してなくて、「あんまり回ってなかったからもう一回!」とか言い出してやり直し(笑)

ぐるぐる回ったよ~
すげー楽しかった(笑)


*ZIG*
好きな人には大変申し訳ないのですが、駄目でした。
MCも駄目だったし、何を唄ってるのか全然分からなくて、印象が悪かったです…。
ボーカルの歌い方が、清春とhydeと変な風に足した感じ。
そして、顔が誰かに似てるし、動きがくねくねしててちょっと気持ち悪かった(笑)

ステージの左奥に、体格の良い男の人が一人居たんだけど、何だろう、「シャウト専門の人」っぽくて、たまーに前に出てきてはシャウトしてました。
謎すぎる存在(笑)
演奏曲数は4曲。

正直つまらんかったです。


*田中the邦衛*
バンド名からしてつまんねーべ、と思っていたけど、すんげー面白かった。
ライブであんなに笑ったの初めてじゃね?っつーくらい笑った。
何ってボーカルのまーくんが気持ち悪い(笑)
すごいパフォーマーでした。
見た目はおっさんバンドでしたが、多分そんなに歳は離れてないと思われる。

大体登場が、杖(おじいちゃんがつくような杖)持って登場したからね!しかも変なマジックするし(笑)
演奏曲数は5曲かな?
1.ジェンキン(多分)
2.桂三、四
3.戦機万来
4.Over Draive
5.将軍様(でもチョウ・ヨンピルって曲のはず。笑)

1曲目の後にメンバー紹介とかする。
ギターのさくまさんがめっちゃ格好良い!っていうか怖い(笑)
ベースのしげさんは、とにかくでかい。
身長4mってほんとかよ(笑)
ドラムは天山さん。Tシャツのバックプリントが「白米一筋」だった。めっちゃ白米好きそうな人だった(笑)

2曲目の桂三、四の曲途中で「1234.2234.桂三、四」ってところがあって、そこでまーくんを指すんだけど、その練習とかする。
きもい(笑)

4曲目のOver Draiveは凄くさわやかで良い曲だった~。
あぁ云う感じの大好きなんですけど…(惚)

最後の将軍様は、最早意味不明。
サビで「キム!(ジョンイル)」とか言ってたし。
やばいんじゃねーのか?(笑)
とにかくすんげー面白いバンドだった。


*Jin-Machine*
機材セッティング時から、喋るfeaturing16さん(笑)
8/22はお誕生日だったらしく、ファンの子から一輪のバラを貰ってました。
でもメンバーからは、メールも電話も来なかったらしい(笑)
カワイソス。
葵様からは朝6時くらいにメールをもらったっぽいけど。

セッティングも終わり、いよいよメンバー紹介。
7人と云う大人数。
ベースが2人なのかな?まろんクンと、ひかるさん。
まろんクンはめっちゃ高校生みたいで可愛い(´∀`)
ひかるさんは、メイドさんの格好しててずーっと女の人だと思ってたけど、男だった(笑)
めっちゃ美人!しかもベースが超絶に好み!
あっつさんといちろーさんがボーカル。
あっつさんの出身地は北欧、スウェーデン(笑)
ギターは葵様。「あ様ァ~」と呼ばれてた人なハズ。
村田さんがドラムで、キーボードがブラック無藤さん(笑)

演奏曲数は5曲?(順不同)
ラジオ体操第一
しゃか
RA・RA・RA・楽天イーグルス
環境デストロイ
大好き!牛タンタン

1曲目はラジオ体操で、超笑顔だったよ、いちろーさん(笑)
最前の人たちが面白かった。
動く動く。

何かね、MC多かった気がする(笑)
すんげー面白いし。
地元密着型の歌が多いぜ。
環境デストロイでは、紙芝居みたいなのしながら唄ってた。
なんか面白い歌だったな~。

最後は大好き!牛タンタンだった(も~たんが唄ってるヤツ。笑)
「ぎゅっぎゅっぎゅ~牛タンタン」で振り付けがあったんだけど、いちろーさんがステージから降りて来て、みんなに振り付け強要してた(笑)

しかし面白かったー。
ワンマンとか楽しそう(笑)


*DUSTR-3*
久し振りのひま子タイム!(違)
ひま子に夢中すぎてあんまりMCとか覚えてない(死)
セトリですが、順不同で。
合ってるかどうかかなり不明です。

トイレットペーパー
暴言ミサイル
Get Up
てきとう
じゃんけんぽい
オセロ
愛しのビール
がぎぐげGO!!
トゥナイト イズザ ナイト
小さな幸せ
ビンゴ
Mckeekee
ダスター音頭
ロックンロールジャム
ロンリーウルフ

かなりやったな!(笑)
しかしアンコールはバス時間の都合で見れなかった~。
あぁ~見たかった…。
とにかく面白い。
そして、ノイジーがすっごい幸せそうな顔でベース弾いてた。
トゥナイト イズザ ナイトはひま子が唄ってて、もう可愛くてデレデレしてた(笑)

ビンゴで、ユキさんがリコーダーを吹くのだけど、その前にピックを投げたのさ。
リコーダー吹き終わって、大変な事態に。
「ピックがない!」
笑。
お客さんからさっき投げたピックを返してもらうというだいぶ情けない状況になる(笑)
ユキさん可愛すぎる!!

あとは、ユキさんがライブ前にマックに行ったらしく、そのマックで高校生が「ストローに火をつけると蛇みたいになるんだぜ」みたいな話を聞いて、マックからストローを持ち帰り、実際に燃やしてみるが、普通に燃えたらしい(笑)

その話を聞いたノイジーは、「それってストローの"袋"をくしゅくしゅ~ってして、ストローでちょっと水をたらすと蛇みたいになるってことじゃないか」みたいな事を言う。
会場の人がうなずく(笑)

ユキさん「高校生にだまされた!」

ユキさんって天然じゃないだろうか。


あとは、前日の盛岡でひま子は職質されたらしい(笑)
そりゃな!怪しいもん。

ひま子のスティック回しがたまらなかった(*´∀`*)

う~ダスターおもしろかったよ~。
また行きたい。


あーなんか、レポになってねぇ(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
い~な~ダスター!(>д<)

ギザうらやましす!(意味なくしょこたん化)

ダスターやったら真ん中に人居らんから神吉よく見えるっしょ!あたしも神吉見たーいー。
まっちゃん EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 17:27:09
ふふふ~
ひまわり丸見え!
スティック回しが前よりパワーアップしてたのは気のせいかな…(笑)

相変わらず、ひま子のドラムは最高だよ~(*´Д`)=3

今度は最前で見たいぜ…
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 21:45:24
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]