忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、前から”Fairy Tale”に行こう!と約束していたので、行ってきたですよ~ぃ。

一人じゃないから人ごみだいじょぶ!(`・ω・)bと思ってたけど、今日は色んなイベントがかぶり過ぎてて、人がそれこそゴミのように居ました(そのゴミの一人)

まずは、コスファイが本日あったようです。
そして、三社祭があったようです(ちょうど神輿で練り練り歩いてるの見た)

あと、よぅわからんですが、ロリィタちゃんっぽい子をよく見かけました。
何というか、系統的にはロリー!じゃなくて、MILKとかBPMとかその辺りの軽めのカジュアルな可愛い子ちゃん。

ピンクのセーラー服で双子が居たのはびびった。
あれはもう、コスプレな気がしてなりません。


何年振りだろう、Fairy Taleに来るの…。
昔はしーたんといつも一緒に行ってたのになぁ。

久々に行ったら、やっぱり昔と少し違う感じになってました。
ちゃんと「お嬢様」って言われたー(デレ)
まろんちゃんという超かわいい子でした。

注文取るときに、「今の(紅茶の)茶葉は何ですか?」と聞いたら、はわはわし出して、手のひらに書いてる茶葉の名前読んでた(笑)
何回も何回も手のひら見てた。
和む。

お茶を持ってきてくれたときは、ティーポットにネコさん(お茶が冷めない様にかぶせる帽子みたいなの)がなかなかかぶらなくて、ちょっとテンぱってて、「ネコさんがかぶらないです」とか、萌ゆる発言したよ。

正直ニヤけが止まらなかったよ。
あの子が欲しいです。


可愛い子ばっかりになってた気がします。

食べたのは、「レンガの家(パヴェ・オ・キャラメル)」でした。

すごい美味しかった。
甘かったけど。

混んできたので、退店。
お会計の時にポイントカードを出したら、「ずいぶん前にご帰宅されてるんですね」って言われちゃった。
ごめんね、ずっと帰宅しなくて(デレ)


あぁ~お家にあんな可愛い子が居たらいいのになぁ。


で、お店を出たらちょうど三社祭が始まったところで、神輿担いでた。
わっしょいわっしょい。
あとは、きゅうりの塩漬けの匂いとお酒(恐らく景気づけ)の匂いが、充満してた(笑)

神輿を見たら、ペットショップに行って、ひたすら悶える。
でも結局自分ん家の猫が可愛いという結論に至る(馬鹿)

せっかく、仙台に出てきたので、オープンしたての「とらのあな」に行こうってなって、初とらのあな。

きれ~い。
2フロアに分かれてて、分かりやすいし、良かった~。
ただ、慣れないのでぐるぐるみて酔った。
背表紙カラフルすぎるよ…商業誌(笑)

同人音楽がほぼ東方で、双樹を思い出す。

探せばあるんだろうけど、とりあえず今日は見るだけでおしまい。


あとは、バスの時間までいつもの通り、ORGANIC CAFEで一休み。
キャロット&アップルジュース(略してキャロップル)を飲む。
色々お話して、バスの時間に。

そして、帰りのバスで酔った(運転荒いぜ宮●交●)


今日、本当はロリ子で行こうと思ったけど、行かなくて良かった(笑)
因みに今日の格好は、h.NAOTO bloodの白い金魚カットソー(そう呼んでるだけ)に、白いフリルペチコート、ジーンズでした。

腰周りが暑い服(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]