忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど、ちょっと痛々しい表現があるので、苦手な方は、華麗にスルーして下さい。









書くよ?





実はですね。
今月の9日の夜にちょっとした事件がありまして。

髪飾り(ピン)の飾りの部分が取れてしまったので、瞬間接着剤でつけようと思ったのですねぇ。
ハケで塗るタイプの接着剤でとても、重宝しているのです。
ちなみに、↓の一番上にあるやつです。
http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/adhesive/quick.html

それをですね、倒してしまって机にぶちまけてしまったのよね。

パニックになったんだろうねぇ。
何を思ったか、こともあろうにティッシュで拭こうとして、まぁ、もちろん、ティッシュについた接着剤が、指にくっつきますわなぁ。

「うわ!」
と思ったときには、もう指が熱くて瞬時に「やばい!」と思った瞬間、左手の親指から煙が出てるんだよね~。
(おそらく指の皮が溶けて火傷状態になってた)

もう、熱くてそのままにしておけず、ティッシュを無理矢理引き剥がしたら、まぁ、皮もそのまま剥けてしまった訳です。

右手の親指もくっついたけど、左手ほどではなかったかな。


さぁ、事態が理解できない。
でも指がすっごい痛い。
どうしよう。

ということで、24歳にもなって、泣きながら母上に

「お母さん助けて~~~~いたい~~~~~!!!!」

と叫ぶ(夜10時)

急いで近所の整形外科へ行く。
その間、指の感覚は無くなっていくし、痛いしで、何かもうすごいパニック。
このまま指が壊死したらどうしようとか、溶けたらどうしようとか、もう絶望的。

病院について、先生に処置をしてもらう。
で、怪我の経緯を説明してたら、思い出して怖くなって、また泣き出す(もう一度言う24歳)
先生が子供をあやすように「大丈夫だよ~怖くないよ~」といってくれる(笑)

びーびー泣いて、帰宅。

その日は、貰った飲み薬を飲んで、何とか眠りにつく。


次の日、また病院に行って、処置をしてもらったのだけど、外科の先生ってサディスティックな人が多くて、もうこっちが痛くてびーびー泣いてるのに(24さ(ry)、お構いなしに、ぐりぐりぐりぐり。

病院で泣き叫ぶ。

その後は、まぁ、痛み止めと化膿止めの薬のお陰でだんだん治っていく。
しかし、親指が使えないというのは、非常に不便なもので、着替えも出来ず、お風呂も入れない。

ズボンをはかせてもらったりと、大分介護の領域。
いやぁ情けない。


今はもう右手はほとんど完治状態。
左手は、まだ完治はしてないけどもう少しかな~という感じ。



いや~。
24歳にもなって、あんなに泣くと思わなかったわ~(笑)
そして、あんなにパニックになったのは久し振りだった~。

ほんと、母上始め色んな人に迷惑かけてしまって、すいませんでした~ですよ…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
笑い話じゃないよ~(汗)って思いながら読んみょったんやけど…あやされるくだりで笑ってしもた。
すまむ(苦笑)。


お大事に。
まっちゃん EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 04:32:30
ぎゃぁぁ(T■T)
絆創膏の下にはそんな秘密が・・・(号泣)
痛いの痛いの飛んでけ~!!
わ~ん(;_;)
しーたん EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 21:55:36
亀れす。。。
まっちゃん。
いやいや、笑ってくれないと困る(笑)
実際に起こった時は、笑い事じゃねぇ!と思ったけど、ちょい落ち着いたら「おいしい笑い話だぜ」とかおもちゃった(病)

しーたん。
そうそう、絆創膏の下にはそんな秘密があったのだよ~。
でももう痛くないからだいじょぶ~☆彡
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 22:30:31
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]