忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち悪いタイトルでごめんないさい(挨拶


ハイハイ~。
8/31~9/1まで盛岡まで行ってきたんだZE☆
母上と父上と姉とあたしの4人。

姉の旦那はお仕事があったので来れず。

我が家を出発し、姉を佐沼まで迎えに行き、近所のまるまつでご飯。
かつ丼しょっぺぇー!(笑)
ごめんね、割と残しちゃった…

そんな感じで12時半くらいに盛岡に向けしゅっぱ~つ☆ミ

天気は生憎の大雨でしたが、車の中ではZARDベストががんがんかかって、父上ノリノリ(笑)

14時ちょいすぎに盛岡に着く。
早すぎる(笑)


本当は、晴れていたら小岩井牧場に行こうと思ってたんだけど、雨だしってことで「盛岡手作り村」に行く。
真っ先に南部せんべい焼き体験コーナーに行く(笑)
焼きたての南部せんべいは、うまい!

しかし、口の中の水分をすべて取られて、手作り村を出るまで辛かったのは内緒だ!

あとね、竹馬みたいなのに乗った~。
竹じゃなくて、木だから、木馬?
十数年ぶりに乗ったけど、乗れたよ!(大分嬉しい)

手作り村を後にし、宿へ。
だいぶ建物は古いけど、「旅館っ」って感じですごく良かった~。案内してくれたお姉さんが可愛くて面白かった(´∀`)
思わずなまりが出ちゃった辺りとかね(笑)

食事の前にとりあえず、温泉☆
誰もいな~い
うちらだけだ~とはしゃぐ(大人なのに。笑)
内風呂も綺麗だし、露天風呂も趣があって良かった~。

お風呂から戻ってきたら、ちょうどご飯っ(*>Ω<*)
…って多っっ!Σ( ̄Д ̄;)
勿論食べきれなかったです…。
でもうまかったよ~ぅ。

食後はお腹がこなれるまで、喋る喋る。
父上は若い頃喫茶店で勤務してたので、珈琲の話をたくさんしてた。ろれつが回らなくなったところでお風呂へGO(笑)

女3人集まるとやっぱり話題は「美」について。
そしてあたしのデブ加減について(笑)
ちょっと本気でやばいかも…と思った(今更だよ)

お風呂から帰って来て、父上は即寝る。
寝姿が異様に面白い。
笑いまくって、写メ撮りまくって遊んだ。
ごめん、お父さん(笑)

そんな感じの1日目、明日はけんじワールド☆
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
南部せんべい!
あそこの美味しいよね(*´∀`*)
私ピーナッツ抜きで、クッキーにしてもらったよ(子供)
しーたん EDIT
at : 2007/09/02(Sun) 09:53:34
笑。
ピーナッツ抜きとか、甘くて美味しそう(笑)
出来立て熱くて、火傷しそうになってたよ、みくさんが(笑)
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/09/02(Sun) 12:38:01
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]