忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
892  891  890  889  888  887  886  885  884  883  882 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日から待ちに待った、お盆休み!
しかし、13日の朝に「メールフォームがエラーになる」という事件が発生。
1/4日はそれの対応に追われた…。

14日は、佐沼の方で「もっこり祭り」というものか開催されるので、両親と姉夫婦、いとこん家と彼氏さんと行ってきました!
毎年必ず8/14に開催されるお祭りなのです。
ビアガーデンならぬ、牛ガーデンです(謎)

このお祭りの目玉は何と言っても、前日から1日かけて丸焼きにされた、牛一頭!

私たちがついたころにはすでに、半身の状態でした。
牛さんが丸々一頭焼かれてるんです!
しかも、すんげ~美味しい(*´∀`*)

牛さんありがとう+゚
美味しく牛さんをいただきました。

あとは、別の巨大鉄板でチャーハンがあったので、6つ貰ってきた。
チャリティーということで、私と彼氏さんで500円払ってきた。
チャーハンは、すごいピーマンの味だった。

しかし、天気が悪く、時々すごい勢いで雨が降る。
それでも、食べる、飲む、ステージではおじいちゃんたちが唄う、踊る。
何だか平和です。

午後になるとさっきまでの雨が嘘のように晴れ、めっちゃ暑い…。
祭りの最後のステージの「アグリ戦隊マッスルレンジャー」を見たかったのですが、みんな帰る準備をしてたので、そのまま、伊豆沼の蓮祭りに!

雨が降っていたので、ボートには乗りませんでしたが、すごーく蓮が綺麗!

FinePixが本当にすごく欲しいと思ったよ…。
すごーくすごーく綺麗でした。
ボート乗りたかったなぁ。

あとは、帰宅☆
すんげ~疲れた。


ちなみに、もっこり祭りの「もっこり君」



15日は、地元の友達(恥・双樹・彼氏さん)と呑み☆
ずっと行きたかった周平に行ってきました。

この日は「11時に(彼氏さん家に)集まろう!」と自分で言ったくせに、11時に起床した←
ほんと、ごめんなさい。
前日のもっこり祭り+夕飯の胃もたれがね…ホラ…。

双樹にメルフォのCGIのことを教えてもらう。
う~ん、さすがは双樹!
馬鹿な私にも分かりやすい説明だった(´`)

そして、いよいよ周平!
やっといちごのお酒呑めた!
周平のいちごのお酒は神です。うますぎです。
あとは、炙り〆鯖!!!!
これを食べるためだけに周平に来たと言っても過言ではない。
恥が気に入って、2回頼んでた(笑)

みんなにも気にってもらえたようで何よりだー!

5時半から呑み始めてたから、まだまだ時間が早い。
なので、珍しくそのままカラオケに。
色々とカオスだった…。
あの大月みやこは忘れない(笑)

途中、JAPro祭になる。

帰宅するも、家に着いた途端、疲れが出たのか、体調が悪化。
ほんと、弱いなぁ…。

16日はおらが自慢のでっかい花火大会に行くつもりだったのですが、会社に行く事とかを考えると、自粛した方が良いと判断して、諦めた。
せつねー。

まぁ、遊んで疲れて会社休むとか最悪だしな…。

なので、16、17日はゆっくりディにして、まったりゆっくりします。
あ~、お盆休みも明日一日しかない…。
休みがすぎるのは早いなぁ…。
もう1ヶ月くらいお休みが欲しい…!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]