忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
898  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
体調も全快までとはいかないですが、だいぶ調子良いです!
この調子で元に戻るといいなぁ、といった感じですな。


最近は、もっぱら東方やって遊んでます。
その前までは、脱出ゲームかドラクエ6やって遊んでました(DSで発売されるの待ちきれない。笑)
DSといえば、11月末にクロノ・トリガー発売ですなー!

楽しみすぎて禿げそうです。
ゲーム雑誌見てはwktkしとります。


最近ブームが色々ありまして。
モンスターエンジン!
「あらびき団」っつー番組で初めて見たんですが、私の心をわしづかみ(笑)
もうやばいです。
毎回パターンが同じなのにふいてしまう。
「私だ」でふいてしまう(笑)

普通の漫才?コント?も面白かった。
ガンダム(笑)


あとは、東方ですかにー。
STGは苦手なんですが、ニコニコ動画で「ミノル(はぁと)」が、泥酔しながら東方実況動画をあげてまして…もうそれが面白くて面白くて(笑)
それ見てたら、東方やりたくなって、やってます(単純)

ミノル回収うめぇ!(笑)


実に数年くらい東方フリークの友人がいまして(双樹)、色々と教わりながらやってますが、難しすぎてイージーモードもクリアできないよ\(^O^)/


しかし東方おもしろいです。


あとは、相変わらずVOCALOIDブーム中です。
最近は特に、シンPの曲が好きです。
と云うより、KAITO兄さん好きです…。

でも相変わらず、どのPも素敵な曲ばっかり書きます…(´∀`)
シンPの曲は勿論の事、「カナリア」とか「マリオネット」「螺旋迷宮」も好きだなー。
いやー、好きな曲が多すぎます。
デPがすきなのは当然です!(CD買ったくらいだ)
ryoさんも早くCD委託販売してくれないかなー。欲しい…。

みんなryoさん嫌いとか言うけど、あの人の曲すっごく素敵だと思うんだけどなぁ…。

でもシンPのCDが一番欲しいです。
まぁカラオケに入ってるからな!うろたんとΦは∞を唄ってくるか…。

こうやって、世間一般の曲が分からなくなっていくわけですね。


PCユーザーで、ニコニコ動画見れる環境の方は、ぜひボーカロイドランキングを見てください←


さぁ明日はお茶会です。
史上最高に人数が少ないです(笑)
でもみんなといっぱい話せそうなので、楽しみ~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
┃ω・`){ネー
┃ω・`){東方ッテナニ?
EDIT
at : 2008/09/27(Sat) 23:10:12
即れす。
>>まこつん
パソの前に居るから、即レスだぜ(笑)

東方は、同人のシューティングゲームだよ。
弾幕STGと呼ばれてるらしい。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/09/27(Sat) 23:13:32
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]