忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
773  772  771  770  769  768  767  766  765  764  763 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a.b.s.東京ライブから帰ってきましたよー。
ただいま。

東京は思ったよりも寒かったー(ナメて薄着で行った
しかし、仙台よりはあったかかったよ…(強がり

さてさて、ライブですが。
a.b.s.FCの870番台だったので、だいぶ前に入れました。
2ブロックの岸・柴側を陣取った。

ライブ始まるまで、みくさんと話をしていたけど、まったくテンションがあがらない。
最早眠い(死)
テンション上がるかなー、とか不安が多少よぎる。

ほいで、ライブが始まる。
1曲目は「As One」の[校歌]から。
メンバーが出てくるも一向にテンションが上がらない…。

そして、2曲目「HOWLING」
ここで、DJ岸様の出番!
そしてテンションがMAXまで上がった(現金すぎる私

岸っしゃんの、ターンテーブルを回す手が!指が!もうエロすぎてどうしようもなくテンション上がる。
もうそこしか見てない。
岸っしゃんの、DJっぷりを堪能して満足してしまう(また2曲目

「Via Dolorasa」では、岸っしゃんが今にも、イッてしまいそうな顔でキーボードを弾いてた(悦
動きに釘付け。
「DESIRE」は岸曲なので、岸っしゃんノリノリ。
髪のセットが崩れるくらいノリノリ。
動きにエガちゃんに通じるモノを感じた(笑)

みくさんに言われやっと西川を見る。
西川の髪型がゆるくウェーブみたいんかかってたのかな。
下から見るアングルが、ウエンツにそっくりだった。
ほんと、凄いウエンツだったんだよ!

というか、ほんとに岸っしゃんしか見てなかったから、全然覚えてないんだけど(死)今回は、柴さんがすごーく見えた!
そして、スナオさんより、柴さんのギターの方が好みだという事が判明した。

それぞれのギターソロから曲へ~みたいな流れがあったんだけど、スナオさんはどっちかっていったら、「俺、ギターを愛してるぜ!!」みたいな感じ(アバウト
SEX MACHINEGUNSのANCHANGやPANTHER(綴りが不安)に似てた。

柴さんは、なんか「オシャレなバー」に来ている感じだった。
色ん音出してたよ!
凄かった。
柴さんがめっさ可愛かった…。

んで、思ったのが、ハセガワさんのドラムが力強かった。
存在感がありすぎてビビった。
たくましい。

そして、ライブが終わってから気付く事実。
「西川」と一度も呼んでいなかった(笑)←笑うな

8割:岸しゃん
1割:柴さん
1割:スナオさん・イクオさん・ハセガワさん

もうね、ほんとね、岸っしゃんのあの指先のエロさったらないよ!
エロすぎだよ?!
そして、結構近かったので、岸っしゃんの顔がよ~~~く見えた。
ちょうタレ目!
可愛い。

もう何しても岸っしゃん素敵。
途中で「マイメロの着ぐるみを被った岸っしゃん」を思い出して笑いそうになる(思い出すな


そんな感じで、岸っしゃん一色のライブだった(大満足
でもやっぱりa.b.s.のライブはイマイチどうノっていいのかが分からなかった…(笑)

あ、そうそうあとTAKUYA∞も来た!
めちゃくちゃかっこよかった!

岸っしゃんかっこよかったなー。



因みに、岸っしゃんが「ドクタースランプアラレちゃん」に出てくる、[Dr.マシリト]に似ていたのは秘密だ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]