忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ、この寒さ・・・。


鼻水が止まりませんけど…。


聖んに、撮影会の寫真も送ったしー、あとは自分のサイトに寫真をアプするだけなんだけど…。
あ~ぁ~めんどくさいなー…(コラ

ぴろりんから貰った寫真はどの分類に入れよう…。
あの、寫真館の収納式リンクやめようかな…。
でもあれ、すっきりして綺麗に見えるから好きなんだよねー。


まぁいいか。
また貰い物寫真であげとこ(アバウト

フレーム多様好きじゃないし。



ぐはー鼻すすりすぎて、頭ぼーっとする(笑)


今月はお茶会もあるから、自サイトの寫真アプはちゃっちゃとやらんとなー。
でもめんどくせぇなー。


…と、云うか。
ハロワにも行ったりしなきゃいけないしね。
今週バイト4日も入ったしー!
こないだ2日しか入らなかったから、嬉しいけど、ちょっとやだ(どっちだ)


はなじるとまんねぇー(汁言うな
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
寒いのか…
こっちはまだクーラーを休ませてやれん程度にあっちいよ。
明日も暑いみたい…冷房きいた職場で良かった(´д`)=з
まっちゃん EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 01:40:20
今日は寒いよ
昼前に病院から帰ってくる時18℃だった((゚Д゚))


でも明後日31℃だって~
みくつん EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 13:26:01
>みくちん
こっちは明日35℃予想だよ(;´д`)

いつになったら寝るときに冷房不要になるんだ…。
まっちゃん EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 18:38:54
かめれす。
寒すぎて、今日の服装は、長袖on長袖だよ…。

寝るときに冷房かけるとか、多分凍え死んじゃう…(笑)
あっちゃん@管理人 EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 22:22:20
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]