忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
985  984  983  982  981  980  979  978  977  976  975 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は実に2年振りに、にゃんちゃんと遊んできた!
ちょくちょく顔を見る機会はあったけど、遊ぶのは久し振りだー

今まで大概遊ぶ日は晴れだったんだけど、この日は大雨!
もう止む気配すらない
待ち合わせして、早速お昼ご飯に!

雨の中【アンソレイユ】さんへ行ってきました
前からちょっと気になってたところだったので、嬉しかった

にゃんちゃんは、美味しそうなサンドを注文。
私はりんごタルトにしました

タンプルタンさんで食べてからりんごタルトが結構小さなブームです(笑)
そんな、りんごタルトさんですが…
ちょぉぉぉぉぉ可愛い!!(∩´ω`∩)

因みに全体図はこんな感じ。


ティーコジーもかわゆい

それからにゃんちゃんから「誕生日プレゼント」ということで、塩竃スイーツをいただいたよ!
【土井精菓】さんの、チョコクッキー


今、塩竃は「スイーツマップ」が作られるほど、スイーツがアツいらしい。

アンソレイユさんは、とても落ち着ける雰囲気のお店でした!
晴れていれば、テラスで景色を見ながら食べられて良いかもですね☆
あそこの団地にあるカフェはおしゃれですなぁ…

んで。せっかく行ったので、クッキーをお土産に☆
ショコラクッキーと、レモンチーズクッキーをお買い上げ
レモンチーズは、彼氏さんに献上(笑)
レアチーズケーキみたいなクッキーだった!うま!
ショコラはまだ食べてないけど、この配色がたまらない…。


アンソレイユの後は、適当にドライブしてお腹が空いた頃に、JAMINへ!
チョコミントケーキが激うまでした!!
ちょううまい、まじうまい。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(笑)

また買いに行こう…←

食べたら、まただらだらと過ごし、夕食は回転寿司へ
むてん丸可愛すぎだ。
でも、伊達すし宗はフイタw
ねーよwww

お腹もかなり満足し、日付が変わる前にお姫様を送り届けておしまい!


そう!
それからいづ。ちゃんからも誕プレをいただいた!

これの他には、女の子の装備品5点と、えいこく屋の紅茶ー!!!
マジ嬉しかったっす。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あっちゃーん!画像、名前名前!(←志村ー!うしろうしろ!の発音で・笑)
女の子の装備5点は「・・・って、これかよ!」みたいな感じですが、逆にそういうプレイも世の中にはあるのでいつか活用してください!(笑)
いや、メインはえいこく屋なんで飲みまくってね~☆
いづ。 EDIT
at : 2009/04/27(Mon) 08:46:45
>>いづ。ちゃん
ぬおー!
チロルの名前を隠して一安心してた!(笑)
遅くなったけど直したよ~(´∀`)ノ

えいこく屋の紅茶は母親が気に入ったみたいで私より先に開けて飲んでた!(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/05/01(Fri) 18:27:33
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]