忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
964  963  962  961  960  959  958  957  956  955  954 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ヤッターマンを観てきました。
映画館ガラガラだったので、ほぼ貸しきり状態でした(笑)


福田沙紀ちゃんが、何となく憂ちゃんに見えた。
かわゆ。

でもやっぱり、深キョンが可愛い!!
ドロンボー一味が大好きです(*´艸`)


さて、感想ですが、映画の内容にも触れるので、続きから。

先に言っておきます。
全体の感想としては、星五段階評価で「★★☆☆☆(2つ)」ってところですので、それを了解しといて下さい。


率直な感想。
映画は映画、アニメはアニメ。

やっぱりアニメとは全然違いました。
ドロンジョ様のクオリティが高かったので、結構内容も期待してたのですが、うーん…。
面白かったんだけど、いまひとつという感じでした…。

前半は結構ヤッターマン色が出ていて、面白かったんだけど、後半があまり面白くなかった…。
要所々々は面白く感じるんだけどなぁ。

やっぱりヤッターマンは、30分がちょうどいいなって思った。

あとは、アイちゃんの違和感と、ガンちゃんとの関係性の違和感…。
福田沙紀ちゃん、可愛くて好きなんだけど、アイちゃんのイメージはなかったから、結構違和感だった。

それから、ドロンジョ様がガンちゃんに恋しちゃうっつーのも、なんだかなーって。


あとは、メカのギミックがなー。

それから、下ネタが結構子供に見せるにはキツくない?
ちょっとあれは引いた…。
あそこまでしなくても良かったと思う。

後半に行くにつれて、ヤッターマンとは別の作品って感じだった…。
前半は面白かったんだけどなー。


てか、ほんとに次回作やんの…?(´Д`)
テレビスペシャルでいいと思うよ…あれ…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
☆が2こでも
いずれ見に行ったのはズルい。・゚・(つД`)・゚・。
みくつん EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 23:28:43
ヤッターマン
私も火曜日ヤッターマン見に行きました!もしや遭遇出来たかもですかね!惜しい(ノ_・。)

言わずもがな櫻井翔さん目当てでしたがドロンボー一味がかなりよかったです。
アニメを全く見てないので比較は出来ないんですが、
ヤッターマンのヒーロー性は薄いかなと思いました。
下ネタ・エロネタもビビりましたが、
隣に座っていたカップルのマナーが悪くてそれが一番残念でした(;_;)
繭葉 EDIT
at : 2009/03/12(Thu) 01:58:15
れすれす
>>みくつん
深キョンかわゆー(*´艸`)だったよ!!

>>繭葉さん
おぉ!
火曜日に観にいったんですね!
なんとも奇遇ですねぇ(´ω`)

櫻井くんのガンちゃんはかっこ可愛かったですね(*´ω`*)
確かに!ヒーロー性は薄かったですね…。
ヤッターマンよりも、ドロンボー一味のほうが目立ってた気がします…(笑)

映画観てる時、周囲のマナーが悪いとほんと、腹立ちますよね…(=_=#)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/03/13(Fri) 00:26:20
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]