忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1065  1064  1063  1062 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり日記を書くのは久し振りな気がする。。。
色んな方面で、余裕がないです

明日は、久し振りにしーたんとデートしてきます(`・ω・´)

さてさて。
近所においしいハンバーガー屋さんがあると、姉ちゃんに言われて食べてきました
アメリカンオールディーズって雰囲気で、すごい好きでした

「KAME HOUSE」というお店です☆
モヒカンの素敵なお兄さんがいらっしゃいます(笑)


お店の方に許可を得て、早速パシャパシャ(笑)
店内はこんな感じ。


行った時間がちょうどランチ帯だったので頼みました
「エッグバーガーランチ」でした☆
まず、飲み物のでかさにびっくり
普通、ランチとかのセットドリンクって小さかったりするじゃないですかー…、でもここはマックで言ったらMサイズ相当の大きさ!
勿論、メロンジュースを注文

さぁさぁ、きましたよ!ランチ!!


 で か い ( ゚ Д ゚ )

しかし、可愛いです
上から見ると、顔みたいになっててちょう可愛い…!!!


ね!ね!
可愛いでしょ!!!
食べるのがもったいないと思いつつがっつきました←
ハンバーガーうめぇよー(´;ω;`)(´;ω;`)

ポテトもうまかった
あの、まるまつで出るポテト(笑)

また食べに行きたい!
というか、通いたい!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やべー
腹減った(笑)

つうか今度はアボガド食うんだぉ~
みくつん EDIT
at : 2009/09/15(Tue) 01:49:58
私もお腹空いたー(笑)
仕事してたらこんな時間になってた(笑)
半日後に会おう~★
しーたそ EDIT
at : 2009/09/15(Tue) 02:43:17
>>みくつん
アボカドね、アボカド!
え?
アボガドだっけ?
何か発音わかんないwww
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/09/16(Wed) 01:14:39
>>しーたぬ
遅い時間までお仕事お疲れさん♪
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/09/16(Wed) 01:15:21
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]