忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はだいぶお久し振りに、にゃんちゃん(姫)と遊んで来た~!ヾ(´∀`)ノ"

しかし、朝起きると、雨!Σ(゚Д゚ll|)
しかも、降ったり止んだりと変な天気…。

12時半頃、カフェクロ辺りでにゃんちゃんを、車に乗せる頃になるとすっかりお天気。

晴れてわ~い、って感じで40426CAFEへ(また)
昨日も行ったけど、今日も行くよ!
ちょっと渋滞とかにも巻き込まれつつ、1時間後くらいにはお店へ到着☆

えへへ、今日は何食べようかな…。

にゃんちゃんは、黒毛和牛のハンバーガーと決まっていたらしい。
前の日から、牛ー牛ーって言ってたし(前日までよく理解してなかった。死)

あたしは、BERRY☆BERRY&ストロベリーティとベリー尽くしにしてみた。

やっぱり、BERRY☆BERRYはウマい!
触感も好きだし、あぁ~食べるたびに新触感(笑)
しかし、にゃんちゃんが食べてるハンバーガーもうまそう…。

色々デザート出してくれて、ほんとにほんとにありがとう!
sanaたん!(*>∀<*)
全部美味しかったっす!

大体2時間くらいまったりして、中古劇場へGo。
にゃんちゃんが、大量に本とCDを買ってた(笑)
欲しいCDを探したけど、置いてなかった…。CDとかの取り扱いは、違うところに限るな…。

にゃんちゃんが、本選びの最中に「王子さま Lv.1」という本を見つけ、立ち読み。
どっかで見たことある気がするんだよなぁ…。
ゲェムだったかな、BLの(…)

中古劇場のあとは、100円均へ。
お茶会の為の色々を買い込みに行く。
何を買ったかはナイショ。
楽しみにしてれ!(何)

あとは…、えーと。
にゃんちゃんが「たこ焼き食べたい…」と呟いたので(笑)榴ヶ岡にある、【龍】という、たこ焼き屋さんへ。
すげー店が狭くて、すんごい落ち着く(笑)
たこ焼きも美味しかったし。
おやっさんが、現知事と写ってる寫真があって、最初一緒に写ってる人が、知事だなんて分からなかったよ。
ごめん、知事さん…。

無事たこ焼きも食べ、「何かお茶したい気分」という感じに。
今度は、聖和学院近くの【ゆあんとと】へ。
前に行ったときは、開店前だったから今日こそ!

開いてて良かった~(駐車場も)
普通に、人の家だった。しかも昭和な雰囲気で、素敵。
や~、落ち着くのなんの。
注文した飲み物がくるまで、二人して、あちこち見たり、撮ったり、熱心に地図見たり(笑)

しかもCDがかかってると思ったら、実は、レコード!
う~ん、す・て・き☆
飲み物もカップが素敵だし、お茶菓子は駄菓子みたいなの。
しかし、5月で閉店らしい…。

(´・ω・`)ションボリ

で、あとは、にゃんちゃん(姫)をお家まで送り届けて、お開き~。

その後に、雨降ってきた。
ちくしょう!晴れ男め!(笑)

やー、楽しかった。

そうそう。
にゃんちゃんから、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰った!
キャラメルロンドンスターの袋に入った、プレゼントは、きのこの形をした瓶に、かわゆいグミ(にゃんちゃん手作り)が!!!!
しかも大好きな【蜜柑】の味…(*´∀`)

美味しいし、可愛いしで、幸せ~。
にゃんちゃんありがとぉぉぉぉ!と声を大にして言うよ(何)


と、そんな楽しい一日だった~。
明日は、区役所!(書類届いたよー!)


寫真左 BERRY☆BERRY(食べかけ。笑)
寫真中 にゃんちゃんからのプレゼント
寫真右 ゆあんととの入り口に居た、猫ランプ♪

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]