忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ロリん子HPに構いすぎて、自分のHPをかなり疎かにしていたですよ…(笑)←笑うな

ということで、昨日寫真を数枚アップ☆
でもあまり撮影テェマがなく、ぐずぐずだった…。
一枚いちまいは結構気に入ってたりするんだけど(まぁ色が飛びすぎてキモいというオチもなくはないんだけど…。笑)

やっぱりガーデンJSK好きだなぁ。
一番落ち着くかも。
後ろのバッスル可愛いし。
黒レースだし(黒×黒レースが異様に好き)


寫真も色々増やしたいなぁ。
いろんな角度でいろんなシチュエーションでたくさん寫真を撮りたい。
しかし、人に撮ってもらったのと、自分で撮ったのを比べると、自分で撮った寫真は殆ど笑ってない…。
なんだ、この差(笑)

どうしても、自分で撮った寫真で笑うのは、駄目だ…。
笑えないっつーか、キモい(笑)





いえ。
ここ暫く面白いくらい長い間、情緒不安定だったもので。

情緒不安定なのは、常にそうなので良いのですが。
ここまで気持ちの起伏が激しいとちょっと、体も心もついていかないというか。
まぁ、色々お話を聞いてもらい、素直に泣いて、だいぶ落ち着いたのでだいじょぶなんですが。

たまに。
カッとなって、色々やらかしたいときもあるんですが。


それが出来ないのは、色んなものを失いたくないから。


失くしたりするのは簡単で。
だけど、手に入れるのは難しい。
同じものはもう手に入らない。

似ていても、同じものは、失くしたらもう、二度と手に入らない。


だから、大事にしたいと思った。

そんな2006年9月でした。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]