忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、小学校の同級生からメェルが来たの。
元気ぃ?って。
もうずーっと連絡なんて取ってなかったし、遊ぶこともなかった。
元々、メェル不精で筆不精、連絡不精。
とにかく色々不精なんですね、あたし。

そんなあたしがお茶会なんて開いてるのが奇跡なんですよ?(笑)


それで、いっぱいメェルして、何だか連絡を取っていなかった間が、まるでなかったかのように、自分の中で彼女たちとの距離が縮まった気がしました。


友達って、何も連絡してなくても、遊んでなくても、友達なんだなぁって。
すぐに距離が埋まっちゃう。


そう思ったら、高校の時の友達にも会いたくなってしまった。
前職の先輩や同僚の子達にも会いたい。
みんな元気かな。


自分の体調も、3月に比べるとずっと良くなったと思う。
人が多いところはやっぱり怖いけど…。
まだフルタイムで働けないけど…。
感情の起伏が激しい時もあるし、前よりも少し打たれ弱くなってるけど…。

時間をかけて段々、良い方向に進んでる。


また、前のようにカフェ発掘したりしたいし、街中でお買い物とかもしたい。
物産展にだって行きたい(笑)
たぼしさんとリンデンバウム行きたい(限定)
にゃんちゃんと極楽湯とか行きたい(二度目の限定)


やっぱり、みんな大好き。



そして、昨日あたりにロリん子サイトを少し更新しました…(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ウフフフフ(๑→ܫ←๑)
私もはるたんの事が大好きよ~(告白)
゚.+:。(★´・д)(д・`★) ゚.+:。
しーたん EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 00:13:31
にゅー
会いたいリストに入れてもらえなかったよ(ノ_・。)

あたしはこんなに会いたいのに!

※現在よっぱらい
まっちゃん EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 19:42:47
アタシもっ
仲間に入ってないーっ
みくつん EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 22:06:27
かめれす。
しーたん。
うふふふ~(*>ܫ<*)
あたしもしーたん大好き~。
(´ ・∀・)人(・∀・ `)ネー

まっちゃん。
何か、まっちゃんていつでも会える感じがするんだよね…(謎)
絶対にすぐあえない距離なのに…(笑)

みくつん。
明日会うじゃん(笑)
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/08/28(Tue) 00:30:26
ぅおーい!
既に前に会ってから二年たってんすけど!(笑)

まあ一年ぶりに会っても挨拶が

「よっ」

とかだからそう思われても仕方あるまい(苦笑)。


でももうきっかけないよ~。もうマシンガンズに興味ないべ?
まっちゃん EDIT
at : 2007/08/28(Tue) 02:27:58
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]