忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
554  553  552  551  550  549  548  547  546  545  544 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい。
まとめて日記書くよー。


-9月5日-

この日は、中学生の同級生と何年振り?!というくらい久し振りの再会で、ちょっとした同窓会みたいでした♪
まぁ、あたしを含め3人なんですけど…(笑)

天気はあいにくの雨。
19時に駅の改札口で待ち合わせ~♪

うはー。
みんな変わってねぇ(笑)
でも可愛くなっておりました…(デレ

泉中央のあたしのお気に入りのお店「Welcome to the Moon」というお店に行きました☆
ここの「天までごぼう」が好きなの…(笑)

19時半くらいにお店について、気付けば23時半過ぎてる~!
4時間喋りっぱなし。
そりゃ、咽喉枯れます(笑)

でも、すっごく楽しかった~。
「女の子」って良いなぁと改めて感じた一日でした♪
また集まってご飯食べたいわ~。



-9月6日-

今日は、ハロワの日。
しかし最重要の書類を忘れて、激しく落ち込む。
受付の人は冷たかったけど、窓口のお兄さんは優しかったから良かった…。
と、云う事でまた明日も行きます、ハロワ…(笑)

ハロワが終わり、いそいそとラクロンヌドルへ。
お茶会の打ち合わせ(って言う程の事してない気がする。笑)をしにいったのです。

うふふ~(*´艸`)
今年もストゥルーイパイ出てた~。
でもあたしは、別なの頼んだ(何)
しかし、これがめちゃくちゃうまい!
今月のお茶会のメニューに入れたよ(笑)

ポティロンはまだ出ないのかな~。。。
楽しみだぁ。

メニューと10月の日付も決め、次はバスの時間までフラフラ。
マブチに行って布をみる「だけ」だったのに、結局買った…(意志薄弱)
赤ギンガムを買うと散々言っていたのにも関わらず、買った布はメロン色のギンガム…(意志h(ry

…可愛いのが出来ることを祈っててください…(マジ自信無)

お茶会当日着てなかったら失敗したと思ってください(笑)


そして、帰りのバスが冷房強すぎて気持ち悪くなった。
ちくしょう、宮●交●(伏せきれてない)


そんな一日。

あ~、明日もハロワかよ(自業自得)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
天まで!?
ちくしょう、どんなメニューなのかさっぱり想像つかねえ!(笑)

ハロワって何のご用事?あたしは先月の認定日を勘違いして全額貰って終わるところをのがしちまったよ(泣)。
まっちゃん EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 01:09:30
天までごぼう
油で揚げた、ごぼうがさらにどーんと高く盛ってあるだけなんだけど、おいしい。

ハロワは認定日だよー。
職なしだからね…(痛)
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 21:43:42
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]