忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、お茶会のこととか何かよぅ分からんことばっかり書いてて、あんまり日記らしいこと書いてなかったじゃー。


まぁ、何。
日記のネタにするようなことが起きないっつーか。
や、多分起きてるんだろうけど、かなり一日の出来事忘却してるからさ…(老)
もぅ、高校くらいまでの記憶すっ飛んでるからね。

あたし、こんなに記憶力悪かったかなぁとか。
人の顔と名前はすぐ覚えるのになぁ。

あ。
特に可愛い人ね(笑)


昔の日記とか読み返したりするけど、よくあんなにネタがあったなぁと。
歳を重ねるごとにネタがなくなってくような…。

楽しいことは増えていくんだけどなぁ。


ところで、最近はさっぱりゲェムだのしてない。
伊達見たいなー。
伊達。
伊達!(うっさい)

伊達に斬られたい(M発言)
あの、ありえない六刀流で!(笑)


なんだか、取り留めのない感じで。
ゆるゆる具合が素敵だと思います(どうした)
今月のお茶会は、黒着るの。
もう我慢できない。
おいら、黒着る!

しかも、ガーデン!
去年全然きてなかったからさ…。



そうそうそうそう!(言いすぎ)
今日、仕事帰りにしーたんとこ行ったの!
何か、ちょう可愛い絵本もらった!!!
しーたんももちろん可愛かったんだけど(何かやつれた?)
ちょう可愛いよー、豆腐ー。

ラクロンヌドルの店長さんもいたし。

何か、何かとても素敵だった…!!
あたしの好きな人たくさん同じところにいる!とか思って、あの時、心の中ですごくニヤニヤしてたの、ごめん(笑)


しーたん今日も可愛かった。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]