忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
858  857  856  855  854  853  852  851  850  849  848 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日お休みがありがたい。
と云う事で、ここ数週間の出来事でも。

6/24
この日はしーたんとマジックアワーを観に行ってきた!
映画館で大笑いしたのは、トリック劇場版以来だった(笑)
めちゃくちゃ面白かったー!!
これは、もう一度観に行っても良いと思った作品。

映画を観終わったら、長町モールのルピシアで昼食☆
私はそんなにお腹が空いていなかったので、ケーキセットにした。
サンマルクと云うケーキ。

ちょーうまかった。

しーたんが頼んでいたアフタヌーンティーセットが凄かったの!
こんなの、映画かホシヤマくらいでしか見たことない(笑)


あとは、モールの雑貨屋さんをひたすら巡った。
スイマーがあるのは良いなー!
部屋をスイマーの雑貨で埋め尽くしたい(*´艸`)

この間撮れなかったおプリもばっちりなのだー。

しーたん指ちょー綺麗だ。
楽しかったなぁ。
また一緒にデートしたいなぁ。

7/1
前職復帰第一日目!
緊張したー!

7/5
家族+姉+彼氏さんと、山形の神町までさくらんぼ狩りへ行ってきた!
沙神ゅんに聞いたところじゃなく、菊池農園というところに行ってきた(沙神ゅんせっかく教えてくれたのにごめんよ…)
ここのさくらんぼはとても美味しい!
そこのおばちゃんに聞いてみたところ、どうも”狩り用”の畑(?と言って良いのか)が一番美味しく実ったそうだ(笑)

心行くまで狩ったあとは、「水車生そば」と云うお蕎麦屋さんで昼食。
ここに住み着いてるねこがやたらと可愛いのだ。
目がスカイブルーでちょー可愛い!
父親と姉の食べ残しを食べ、実質ざる2枚分を一人で食べる。

夜は、父親と姉の誕生会。
回ってないお寿司屋さんだ!!!←
こっちも心行くまで食べました。

とりあえず、食べすぎな一日だった…。

7/6
バーゲンに行きたい!と云う事で、彼氏さんを連れてバーゲンへ。
街について早々大戸屋でご飯。
食べすぎな件。

食べ終わったら、エスパル2→イービン→プリティ→ダイエー→タイトーステーション→フォーラスの順で途中寄り道しつつ、進む(多分)
たくさん見たものの、心を奪われるものに出会えず…。
プリティのsedさんにとある用事を伝えるため、角川ビルに戻る。

(そういや、2F、3Fも行きたいなぁ…)という事で、行くことに。
初めて文化屋さんに行ったー!
可愛すぎてやばい!(*´∀`*)
文化屋さんで探している形に非常に似た靴下をゲット!

あとは、2Fの奥にあるゴシックショップに行ってきた(名前失念)
ここの娘さんがやたらと可愛い。まさにお人形さんのような子だった…。
オーナーさんとも少しお話してきたー!
また行くぜ。


7/10
真希つんに会いに、フォーラスへ。
髪の毛くろーい!!と思ったら、中あかーい!!(笑)
可愛すぎだ…。
時間の会うときに、食事でもお茶でもしようねー!(見てるかわかんないけど)

あとは、ベイビィで半袖ブラウスをかなりお得な感じでゲットだぜ(Pケモン)
半袖ブラウスすごく欲しかったから嬉しい…。
少しだけ店員さんと話した。
可愛い…(*´∀`*)


そんな最近ー!
明日は、病院行って、コンタクトとコンビニのお給料取りに行って、引きこもる日!
出来たら、部屋の掃除と友達にお手紙書くのだー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ゴシックショップ!!
角川ビルの二階にそんなものまであったなんてしらなかったよ~う!!
今度仙台行ったら行ってみよう。
さがみ EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 00:17:54
れすれす。
沙神ゅん
e-チケットに載ってたんだよ~。
私も全然知らなかったよ…。
「Purine on the Chair」と言う名前のお店だったよ~。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 00:43:09
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]