忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
609  608  607  606  605  604  603  602  601  600  599 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、聖ん家に突撃DAY☆

11時半に家を出発。
今日もちゃり子です。

最寄の駅に着き、ちゃり子も置き、いざ、電車へ!
聖んの家まで普段滅多に使わない「東北本線」で行けると云うので、そっちの駅に行ったのです。

その「東北本線」
あたしが乗った駅からだと大概の電車は「仙台駅」が終点なんだそうです。

勿論、普段電車を使わないあたしには全然分からない。

仙台に着く、そのまま、その先の聖ん家近く駅まで行くと思って、乗っていたら、電車の扉が閉まり、思っていた方向と逆に動き出す。

…そうです、元の駅に戻ろうとしていたんです。
逆です。
この景色さっき見たよー…(アボン)
思わず「待って!」と叫びそうになったくらい、パニくりました。
とりあえず、次の駅で下車。

駅員さんとインターホンで会話。
あたし、よっぽどパニくっていたんだろうね、同じ質問4回したよ(笑)

とりあえず答えは「仙台まで来て、また駅員に聞いてくれ」でした。
冷たい(そんなもんだ)

で、仙台について駅員さんに聞いて、無事聖ん家近くの駅に到着。
しかし、聖んの家知らないよ!
聖んからは一向に連絡来ないし…(後で聞いたら寝てたんだってよ。笑)
まずは、駅員さんに「●●って住所はどの辺ですか?」と尋ねる。
しかし、その駅員さんはあまりそこの地理に詳しくなく、大雑把な説明を受ける(でも超いい人だった)

とりあえず、歩いてみる。
途中、おばちゃんの集団がいたから、訊いてみる。
私「●●って住所はどの辺りですか?」
おばちゃん「あのマンションら辺よ~」
と、非常に感じ悪く言われる(´・ω・`)

でも歩けど、まったく聖ん家がある様子が無く、工事現場のおじちゃんに聞いてみると、「違う、違う、もっと向こうっ側だよ~」と言われた。

嘘教えたな!おばちゃんめ!!ちくしょう(弱気)

で、なんだかんだでやっと聖ん家に着く。
パジャマ姿でノーメイク(まゆだけ書いてた。笑)と云う、かなりレアな聖んを見れた(笑)

色々お話して、戯れた。
いや~楽しかった!!
聖んとあんなにお話できて嬉しかったよー!!!
今度はウチにおいで(笑)

帰りは迷わず駅に戻れ、乗り継ぎも大丈夫だった(訊いたけど。笑)

しかし、最寄駅に着いてちゃり子を探すが、見つからない…。
見つからず、またパニくる(二度目)
5分くらいはパニくってた。
はたと冷静に戻ったら、目の前にあった(馬鹿)

暗いので、眼鏡を装着しライトも点灯し、ちゃり子にさっそうと乗る。
あ~あとは自宅に帰るぞ~。
しっかり前を見てちゃり子こいで~…たのに、煙石にぶつかった(何故)
そして、一瞬何が起こったのかわからず、三度目のパニック。

無事帰宅し、今日は彼氏さんと夕飯を一緒に食べる約束だったので、車を母上から借りて、彼氏さんを迎えに行ってご飯!
食べに行こうと思ってた店が定休だった…。

酷い。
あたし、何かした?(笑)

そして、今日あった一日の出来事を彼氏さんに話したら、ニヤニヤされてすごい馬鹿にされ「ありえないよね」と言われた。

…良いもん!そんなこと言われるの予想済みだもんね!!(強がり)


そんな日もあるよね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
普通
ありえないよね(笑)


どこから乗ってどこまで行くつもりだったん?

岩切から乗って仙台までなんて駅何個もないのに何で間違うかな(笑)
みくつん@本線利用者 EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 01:51:24
違うよ!
岩切→東仙台→仙台→長町って行くと思ってたのに、まさか仙台駅で、乗り換えがあるなんて…知らなかったんだよー!!・゚・(っд`)・゚・
だから電車嫌い(笑)
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 01:54:40
おかえり~
とりあえず良い経験をしたね(苦笑)
次は迷わずたどり着けそうだね!
し~たん EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 09:00:07
ただいま~
良い経験したよ…(疲)
でもやっぱり電車は苦手なのだ~。。。
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 15:35:28
電車好きでしゅ
こんばんは。久しぶりでしゅ。仲村葉月でしゅ。なんだか、あっちゃん頑張ってますね。
私は本線は乗ったことないけど、仙石線の電車には結構乗ったことありますよ。一人でボケっとするのが好きなんで、よく電車乗りながら、ぼけぇっとしてます。そんなのがいたらそれは仲村葉月かもでしゅう。いやはやはじゅかしい。にゅにゅにゅ。
仲村葉月 EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 20:29:48
かめれす。
仲村葉月さん
電車に乗るのは、混んでなければ好きなのですが(のんびりしてて)、どうも路線を調べたり乗換えとかあると駄目みたいです(笑)
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/10/16(Tue) 00:14:10
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]