忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
680  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉー。
ヤフオクなんかで探したのがいけなかったんだー。

エヴァのぐりむろっくVerフィギア欲しい。
とてつもなく欲しい。
でも悩んでる(vsメッコール)

あとは、vsメッコールもあるけど(ほんとに飲みたい。笑)
買ったら確実にコスしたくなる。
でも、あの衣装は無理だ…公害だ…。

3~4年前の体型なら確実にしたけど。
だって、今よりも6~7kgは痩せてた(急性腸炎で。笑)

それに憧れの大好きなレイヤーさんが既にやっているのを見てるし(マジで可愛い。惚れる)
自分がしたら落ち込む(笑)

それなら、まだプラグスーツの方がマシだ…(マシなだけです。公害に変わりはないです)

アスカ大好きなので、もっともっとコスしたい。

でもその前に痩せたい。
どうしてもあと-5kgから動かない…(笑)
もっと痩せたいよー。
特に下半身!
歩き方とか姿勢とか結構気を付けてるんだけどなぁ…。

食事も結構気を付けるようになったんだけどねぇ(野菜を最初に食べるように心掛けてる)

時間が掛かりますなぁ…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぐりむろっく!
て、なに?
EDIT
at : 2007/11/29(Thu) 18:39:46
えーとね
よくわかんない(笑)
けどフィギアの種類?なのかなー。
因みにエヴァは、レイ→猫、アスカ→猿になってるのよ。
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/11/29(Thu) 18:43:31
ああ!
それどっかで見た気がする!

あああれだ、海〇堂の軌跡展だ。可愛いよねあれ。
EDIT
at : 2007/11/29(Thu) 21:26:55
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]