忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、しーたんに会いたくて一人で街中に行くはずだったのですが、出掛ける間際になって、母上が、

「あっちゃん、今日出掛けるんでしょ~?街中に行くの?お母さんも行きたいなぁ~。オシャレなTシャツ欲しい。」

とか言い出して、結局母上と出掛ける事に…。


オシャレなTシャツね…(疑)


お昼頃に街中に着いたので、まずはご飯。
「マック食べたい」と言われたので、マックで母上の大好きな、えびフィレを食べる。
あたしのえびフィレが凄く汚かった…(笑)
あの、ソースとか、レタスとか飛び出まくり…。

くそ!マックめ!(でも別に怒ってない)


腹ごしらえしたら今度は「ヨドバシ行きたい~」と言い出すので、付き合う。

我儘な彼女の彼氏か、あたしは(笑)


で、色々見る。
どうも、現在の携帯から画像データを取り出せないことに不便さを感じていたようで、「ドコモで機種変更するなら、他社に乗り換えた方が安いんじゃない?」というあたしの一言で、母上は、auに鞍替え(笑)

乗り換え手続きの待ち時間の間、あたしはしーたんに会いに、母上はエスパルでオシャレなTシャツを探しに行き、待ち合わせは15時で。


しーたんに会えるので凄くうきうき
途中で花屋さんに寄って、ピンク系統で花束を作って貰う。
うふふ、しーたんにお祝いの花束なのだ~(デレデレ)
お姉さんのセンスが非常に良く、とっても可愛らしい花束

しーたんに会いに行って、花束渡して、少しおしゃべりして、幸せ~(´∀`
本当は、一緒にお茶する予定だったのだけど、母上と15時に待ち合わせなので、泣く泣くお茶は諦めることに…

で。
待ち合わせの時間を30分くらいオーバーしたものの、母上の携帯につながらない。
何回電話してもつながらない。

・・・。

とても厭な予感がよぎり、とりあえず、エスパルの中で母上の行きそうなお店を回って探す。

すぐ見つかった(笑)
ハーブティ屋さんで茶葉を買ってた。


ハイ、そうです。
母上、機種乗り換えが15時で完了していたのに、ヨドバシに取りに行っていなくて、自分の所持していたドコモの携帯は既に通話不能状態になっていたのです。

つながるわけないじゃん!!


エスパルでオシャレなTシャツもゲット出来たようで、大変ご満悦。
で、携帯を取りにヨドバシへ。
機種を受け取り、次は、データ移行。
これまた、データ移行に1時間強かかると云うことで、どこかで暇を潰さなくては。

母「スタバ行く?」
あたし「良いけど、スタバは煙草吸えないよ」
母「じゃあ、マック行こう!」


マック!!!


ねぇねぇ、行きすぎじゃない?
今日2回目だよ(笑)


そんなこんなで結局2回目のマック。
珍しくコカコーラを飲む。
何でマックはメロンソーダ置いてないんだろう…謎。

マックでお茶会の事とか、あと4年間で自立しろとか、割と固い話してた(笑)


そしてよ~やく、全てが終わり、少し設定をしてあげて、よっしゃー帰るぞー!
駐車料金2,200円!

高い…やっぱり高いです…。
2時間無料券(オシャレなTシャツ代分。笑)を使っても、1,400円…。
街中の駐車場恐ろしいぜ…。


いや~疲れたー(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なに~
母子(姉妹)で全員携帯キャリア別やったの!(笑)
ついでにあっちゃんもアウにしちまえよ~よ~(呪)。

つかさー。
こないだ友達と昼過ぎから丑三つ時まで遊んだ時に駐車料金4500だか4700だったよ(苦笑)。
震えるね!
まっちゃん EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 02:41:41
お花ありがとー(●´∀`●)
暑い中お花ありがとうねっっ(ペコ)
結局母上のおしゃれなTシャツは見付かったのかな??
お休みかぶってたら遊んでくれ~(ウキウキ)
しーたん EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 23:27:39
かめれす。
まっちゃん。
家は家族全員キャリア違うよ…(笑)
父はドコモで母上アウで、あたしはやわ銀。
何と云うバラバラ具合(笑)
駐車料金が、高いと恐ろしいよね…。

し~たん。
うふふぅ。
お花喜んで貰えて嬉しいのだ~(´∀`)
母上はオシャレなTシャツがゲット出来て大満足だったよ~(笑)
お休みかぶったら遊ぼうね!
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 00:37:39
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]