忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシと日記が同ネタになって申し訳ない。

本日は、40426CAFEへ行って来ました。
某雑誌で読んですっごく気になっていたお店で、ついに今日行って来たぜ!

店内は、アメリカンオールディーズ
そして、Fire Kingという、めたんこかわゆい食器が!
これに乗ってくるケェキがまた、デリシャース!!(テンション高)

因みに画像の食器もFire King

お店は、雑貨屋&カフェ。
雰囲気もとても良くて、即お気に入りカフェです
おうちから車で大体30分くらいなので、そんなに遠くないし。
バスでもいけるようなので、いつかソコでお茶会したいです。

6人くらいまでなら入れる個室があるそうなので
(個室かわゆかった…(*´∀`)

まぁ。
その場合、来れる人は限定されちゃうかもだけど…
あたしの中では一度は行った方が良いと、胸を張ってオススメ出来るカフェです!

次は、シフォンケェキも食べたいけど、フードも食べたい!
すっごいうまそう!


そうそう。
12月のお食事会(昼・夜の部)ですが。
昼の部は、お店の予約しましたよ~ん。
夜の部が決まり次第、まとめてメェルでご連絡致しますよー!

夜の部ねー。
どうしようかなぁ。
カラオケが最大3時間だそうですよ。
まぁ、それでも、20時から始めるから、23時か。
それから、2次会とかなのかしら…。
2次会とかいつも行かないから、わからないわ。


…。


がっ、がんばるよ!(´Д`)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とぅるとぅるはるたん♪
ケェキ(*´∀`*)~って感じだね!!
↑どんなだ!??
食べたい・・・。
あ~あ~。
美味しいお紅茶と、美味しいケェキが食べたい(>_<)
カラオケ楽しみ~♪
練習しとかなきゃだよ(笑)
しずく EDIT
at : 2006/11/27(Mon) 22:28:01
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]