忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1016  1015 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか暇がござぁせん(@春日
ブログ書いてんなら暇じゃねーか、という突っ込みはとりあえず、退けときましょう←

なんとも纏まった作業が出来ないです。
お茶会の申込みは最近来てないので、大丈夫そうです。
とりあえず、今回は前回よりも多いのかな?あぁ、ちょっと把握し切れてないです↓↓

メルマガも書かなくちゃなー、あぁそうだ、次回のお茶会どうしようかなー、あぁぁ、今月のお茶会コーデどうしようー

と、結構テンパリ気味です。


8月は開催しようかどうしようか、ちょっと悩んでます。
お店と相談しつつ…とは思うのですが、別口で「イベントすっぺ!」と話もしてるので、どうなるやら。

はてはて。
どうなりますやらー。

でもまだ木曜日なんですね。
でもきっと気付くと日曜なんだよなぁ…。


というか!!
ライダーマンががっくんてマジか?!

そしてディケイド8月で終わっちゃうんだね…。
せっかくあのピンクバーコードにも見慣れてきたのに…w
次回ライダーが「仮面ライダーW」とか。
二人で一つ!ってどこのプリキュアですか。
でもどうしても「仮面ライダーw(ワロタ」に見えるw

緑と紫かよ。
どうなるんだ、どうなるんだ。
もちろんWも半年で終わるんだよね?
来年の1月には新ライダーお披露目だよね??



もし8月お茶会するなら、またサンプラザでやりたいなー!
あそこ良いなー!
その前に、赤いつなぎーズに連絡取ってみよ!!


因みに今日の写真は、東京都庁のトイレの張り紙。
そんな格好して用を足す人なんて、そうそういねーよw

しかしこのピクトさんは良い。
突っ込みどころ満載で良い。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]