忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ(けましておめでとうございます。今年も)よ(ろしくお願いします)!



どーもー。
あけおめ、ことよろなんて古いぜ、2008年ですな!
だからと言って何があるわけじゃなし、普通に今日はダボーバイトDayです。
初詣行って、バイト、バイトですよー。

と、云う事で恒例(?)の目標~。

●病気完治
○ロリん子サイト更新(3月末までには頑張ります)
●-5kg
○遊ぶ
●31アイスをたくさん食べる
○カフェの開拓

達成できるかどうかは別として(アハ
寧ろ、後半は目標かどうかも怪しいですな。


と、云う事で、皆々様にとって良い一年でありますよーに~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
めでと~
今日絶対に年賀状届かんからここで。

いつ届くか?

あたしにもわかんねぃ(笑)。
EDIT
at : 2008/01/01(Tue) 01:52:43
そうそう。
めで。

今日、1/6に笹かま届くから(メールしろ
チーズボール美味しいから(笑)
あっちゃん URL EDIT
at : 2008/01/01(Tue) 02:14:43
そうそう
まこつぁんちに牛タン届くから~

いつか(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/01/01(Tue) 08:14:53
新語!
おめでとー!
今年の流行語大賞になるように皆に使うね(笑)
し~たん EDIT
at : 2008/01/01(Tue) 08:35:05
れすれす。
>>みくつん。
いつかって(笑)
1/4発送って言われなかった?
っていうか、やっぱり送料掛かってたよ~!阿●鎌めー!

>>し~たん
目指せ!流行語大賞!
でも使うのって3日とかくらいまでだよね、狙えるかな(笑)
あっちゃん URL EDIT
at : 2008/01/01(Tue) 14:22:42
あら~
あっ、しーたんあよっwww


やっぱり送料掛かってたん?
何かあそこ新人クサいパートさんじゃなかった?
1/4?
「随時ですけど?」って言われたよ(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/01/03(Thu) 00:08:27
さっきね
風呂上がりに冷蔵庫あけたら『仙台からココロをこめて』って書いてある袋が入ってたの。

予告通り今日届いたみたい。ありがとう(笑)。
EDIT
at : 2008/01/07(Mon) 01:23:43
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]