忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6☆ぱちれす
>>しーたん
わー!
ぱちありがとう!
やっと出来たよ~(´∀`)ノ
PR
最近の出来事と言えば。。。

19日に、携帯のNPをしてきました。
やわ銀からあうです。

機種は「W63CA」です。
理由は、カメラです。
コンデジ買うんだったら、携帯で良いやってことで、とりあえず。

早いとこデジ一眼お迎えしたいです。

今までと、キャリアも違うしメーカーも違うので、苦戦しとります。

あ。
そうそう。
メルアド知ってる大体の方には、変更のお知らせメールしたんですが、電話番号しか知らない方については、お知らせしようがなかったので、お知らせしておりませんので、あしからず…。

あー、でもお知らせしとかなきゃいかん人もいるんだよなー、なんて考えつつ。


あとは、特に変わったことはないですなー。
あぁ、8Gのフラッシュメモリ買いました(笑)


では、以下ぱちれすです。
拍手レスでござんす!
お返事が遅くてすみません…。

1月14日*ぱちれす
>>ねこかさん
あけましておめでとうございます!
拍手ありがとうございます(´ω`)

昨年はこちらこそお世話になりました

そうお茶会に対してそう思ってくれると、こちらも開いて良かったなぁと改めて思うことが出来ます

お茶会もなるべく早めに開催出来るように、善処していきたいです><
また、お会いできる日が来るのを楽しみにしてますね
12月29日
23:41 来年からのお茶会プランはお考えですか?

お返事が遅くなってしまってすみません><

今年のお茶会プランの詳細はまだ決めてはおりません。
と云うのも、まだ自身の体調が完全ではないため、またみなさんにご迷惑をおかけしてしまう可能性が大きいからです…。

ただ、お茶会については今年からまた開催を始めていこうとは考えています!

自分の体調については、悪くならないよう善処はしていくつもりです。
ですが、もしかしたら前のように毎月1ペースは難しくなるかもしれません。

はっきりとしたお答えをお返しできなくて、本当に申し訳ないです…。

お茶会を楽しみにしてくださる方たちのためにも、早めの復活が出来ればと思います!
いつも、拍手くれる方ありがとうございます(*´艸`)
なかなか昔に比べると更新頻度が少なくなってますが…(;;´Д`;;)

コメントがなくても、とってもありがたいです!

色々コメントにも種類がありますが、受け止めてますんで…。


では、パチレス!
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]