忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ3が、携帯アプリで登場と聞いて萎えた私です。
どうしてDS移植してくれないんだろう…。
ドラクエシリーズで一番好きだよ、3…。

しかし、何だかんだで9が面白いです。


ということで、ぱちお返事です。


PR
今日はお仕事早上がり出来た。
やっほぅ、やっほぅ。

やっぱ、ぱちれすは「続きから」にしようと思った。
どうなんだろう?

しかしいつもながらの遅レスで申し訳ないです。。。
寝ようと思ったんですが、暑くて寝付けない。
しかもweb拍手いただいてたので、お返事します!

7月25日*ぱちれす
>>サキ様
初めまして!
コメありがとうございます(*´艸`)

偏頭痛…痛いですよね(´;ω;`)
天気の悪い日は特に辛いですよね…(´・ω・`)

サキ様も無理なさらないでくださいね☆
あんだけ「次からはマメに見るから!!!!」とか言ったのに、全然見れていないしレスをしていない現実(´・ω・`)

すみません(´;ω;`)


>>6月16日*カノウさん
お返事遅くなりました><
ミクシのメッセージありがとうございました☆

おぉ!
西川の公録にいらっしゃってたのですね!
何と言う偶然!
いや、これは必然ですね!(笑)

>>7月2日*あやさん
あらら。
今月のお茶会は参加できなかったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもお茶会はいつでもやってるので、これる時にサクっと申込みしてやって下さい☆
暑くなってきましたので、体調等崩さぬようご自愛下さいね♪
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]