忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず始めに、皆様にお詫びをしなければいけません。

昨日、自分の不注意により、カメラを紛失してしまいました。
思い当たる場所、すべてを調べ、調べてもらいましたが、結局見つからず、警察に紛失届けを出しました。

誰かが拾ってくれたかもしれません、盗っていったかもしれません。
それは分かりませんが、その中にお茶会の寫真が入ってます。
寫真のデータが悪用されないとも限りません…。

世の中そんな人ばかりではないと思いたいのですが、自分の不注意で、そのような可能性が増えてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。

本当に、申し訳ないです…。

------------------------------------------------------

5月26日、【白うさぎのミミ】の記念すべき一周年お茶会。
参加して下さり、本当にありがとうございます。

この一年間決して楽しいことばかりではなかったです。
大変で苦しくて、時には義務感すら感じて、放り出そうと思ったことも、何度もありました。

だけど、続けてこれたのは一重に、参加してくれる、みなさんがいたからこそです。

「楽しかった」「毎月の楽しみなんです」

そう言って貰えて、幸せに感じて貰うことが、お茶会を開催していく、私の動力源でした。
その一言で、またお茶会しよう、と思えるのです。

勿論、お茶会を開く為に、お店の協力も欠かせません。
La Couronne d'or様を始め、茶珈菓セリン様、セラン様。
快く場所を提供してくださり、至れり尽くせりで、本当にありがとうございます。


【白うさぎのミミ】お茶会は、決して私だけでなく、参加してくれるみなさん、協力してくださるお店の方々で作り上げ、作り上げていくものだと思っています。

なんとも頼りない主催者ではありますが、これからも、【白うさぎのミミ】を、愛していただければ幸いでございます。

------------------------------------------------------

と。
云うことで、昨日のお茶会ですが、無事大成功しました。
一周年のために作っていただいたケェキも美味しかったし、みなさんから、色々いただきました。

MAKIさんからは、手作りのブローチ兼コーム。
りっくんからは、可愛い小物置き。
あとは、沙神ゅんを代表とした、寄せ書きと花束。

どれもこれも、本当に嬉しくて嬉しくて、寄せ書きは、読んで感動して、涙が出てしまいました。
本当にお茶会やっててよかったと、心から思いました。
私は、とても幸せ者だと思います。

お返事は一人ひとりにゆっくりお返ししますね。

私は、愚か者で幸せ者です。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そかそか。
カメラがどっか行っちゃったのは
もしかしたら

これからスゴく悪い事が起こるからってカメラが犠牲になったのかもね


それもスゴく悲しい事だけど
それ以上にあきさんは
みんなにあっためてもらって
スゴく大切なモノを得られたんじゃないかな



何よりの宝物だね

ついでにカメラも出て来てくれたらいいね
みくつん EDIT
at : 2007/05/28(Mon) 02:08:06
そうさね。
「モノ」は、過剰すぎても不足すぎてもいけない。

大きなものを得るときは、それに見合った何か失わないと。
きっと均衡が崩れてしまうんだろうな。

カメラは確かに相当ショックだけど(大事にしてたし)
ショックすぎて飯食えなかったけど…。

でも、みんなあったかいんだもん。
プライスレス(某CM)
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/05/28(Mon) 02:23:50
んだんだ
まぁとりあえず飯は食え。
あとちゃんと寝て。


アンタが倒れちゃ意味無いからね。
みくつん EDIT
at : 2007/05/28(Mon) 12:06:53
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]