忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
629  628  627  626  625  624  623  622  621  620  619 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、昨日の事なのに記憶が薄れているのは老化現象でしょうか(何)
そんなこんなで、昨日のお茶会の事をサラリと書いて行きますよっ(`・ω・´)ノ

一度5時半に目が覚めるも悔しくて二度寝(死)
お陰で1時間も寝坊し、出発30分前に起床する。
でも、間に合った!(奇跡)

仙台駅には待ち合わせ1時間前の9時半に着く。
同じく、そのくらいについた沙神ゅんと、お茶会の前にスタバでお茶(何となく矛盾)
まったりお話をしつつ、10時頃待ち合わせ場所へ。

めろんさんが既に居る(笑)

そんなこんなで色々あり、仙台駅を10時半過ぎに出発。
ロリィタちゃんがぞろぞろぞろぞろ…。
何回見ても凄い光景だわ~…(笑)

無事お店に到着。
今回は「席決め」をしてみた。
ドキドキ。

お茶会の事はレポにアプするので割愛。
だがしかし、初参加の3人が可愛くてたまらなかった!

お茶会後は恒例の大人数プリクラ。
暑い(笑)
で。
その後は、魁璃さん、さやかさん、せりさん、綾子さん、怜夜さん、古都しゃん、めろんさん、まさみさん、アベカナさんとカラオケへ。
やっべ、みんな歌うますぎだよ!
今までにないくらい、緊張して唄ってる最中、足が有り得ないくらいガクガクと震えていましたよ…(チキン)

カラオケも終わり、解散。
あたしは、バスの時間まで暇なので、まさみさんたちにくっついていって、BABYへ。
何ヶ月振りですか、来るの…(苦笑)
BABYで、怜夜さんとまさみさんと90年代について色々語る。

バスの時間なので、おいとますることに。
まさみさんと怜夜さんがバス停までお見送りに来てくれた!(本当にありがとう!泣)

是非、90年代ひたひたの会合を開きましょうとお話し、バイバイ。

運転の荒いバスを乗り越え、帰宅。
ぐったりでした(笑)
あんなにお腹が空いていたのに、結局殆ど夕飯食べられなかったよーっていうね(遠目)


帰宅後はお茶会の寫真を確認したり、メェルを返したり(まだ返してない方すみません…)してました。
寫真がいつもの如くブレまくりでへこむ…。

やっぱり自分で見定めたカメラ欲しいよ~っっ!!・゚・(っд`)・゚・


って、事でお茶会レポ頑張ります。。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]