忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
878  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仙台国際ホテルサマーフェスティバル2008とゆーイベントに行ってきました!

国際ホテルの美味しいご飯は食べられるし、THE BEANSも見れる(しかも2回も!)ということで、家族+姉夫婦と行くことに。

THE BEANSは、ジャズフェスで見てから、好きになったんだけど、なかなかライブを見る機会も作れず。。。


とにかく、仕事も早く切り上げて定時ちょい過ぎには退社!(その分明日頑張るから良い)
18時には一人で会場へ。

ホテルなんて慣れない場所なので、きょどる(笑)

まずは1回目のショータイムが18時半から開始!
うはー!!!テンションあがる!

私、ビートルズが好きなんですが、曲名を1割知ってるかどうかくらいなんで、曲目を覚えてません←

両親も姉夫婦も揃い、姉と二人でステージ前に行き、すっかりライブモード。

もう、リンゴ(担当)の動きが好きすぎる…。

1回目が終わり、ご飯タイム!
さすがは、国際ホテル、めっちゃうまい。
焼きそばがやたらとうまい。
しかも、なぜか大盛にしてもらえた(*´艸`)
デザートはセラン提供!
あ~、セランのデザートはおいしいよ~(>ω<)
幸せです。

ホテルの中では国際ホテルが一番好きです。
仙台ホテルは、中華まんがおいしいの。大きくて高いやつ。


20時からは2回目のショータイム。
1回目より、真ん中に行き最前列(笑)で座ってはしゃぐ、私と姉。

もちろんその時間になると、他の人もお酒が入って、「出来上がってる」状態なわけで…。

ステージ前にあるダンスフロアがカオスになってました(笑)
やたらと楽しかった。

時たま、ジョージ(担当)が岸っしゃんに見えたりして、はしゃいだ、写メ撮りまくった(病)
ジョージ(担当)が好きになった←

会場のみんなも、すごくのりのりで、なんとアンコールが…!!!
なんというライブ!(笑)


最後の一曲のときに、母親がダンスフロアに来て、踊り始めた(しかも激しい。笑)
他の踊ってたおばちゃんとコラボしてた(笑)

良いオチがついた。


ライブも終わり、一端お手洗いに行き、席に戻ると、父親がジョン(担当)とジョージ(担当)と話してるではないですか!Σ(○□○*)
ジョージ(担当)と握手しちゃった~(´ω`)(´ω`)(´ω`)

顔も覚えてくれたらしい。


ジャズフェスも来るみたいだから、必ず見に行かなければ!!


あ~。
楽しかった。



レスは、今週末にするんで待ってやって下さい…(´д`;;)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]