忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
636  635  634  633  632  631  630  629  628  627  626 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前に、ルナたんから戴いてた【レンジャーバトン】
青レンジャー(エアタロス)で、受け取った!!


Q1.身長は?
→150~152cm間をうろうろ(笑)

Q2.髪型は?
→ベースがボブで、横毛が長い。
 2次元ヘアー(笑)

Q3.好きな髪型は?
→基本的にショートの子が好きです。特にボブ。
 だって、可愛いじゃん!

Q4.目について語って?
→自分の目は奥二重。お気に入り。
 切れ目の人が好きっぽいです…(笑)
 ゆこたんとか…(告白)

Q5.顔について語って?
→丸顔の分類だと思う。
 横毛でそれをカバーです(`・ω・´)b

Q6.誰かに似てる?
→あまり言われたことない。
 言われてもピンとこない(芸能人に疎い)

Q7.一日で一番好きな時間は?
→湯船に浸かって、ぼけーっとしてるときかな。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
→さぁ…どうだろね?

Q9.送り主のこと好き?
→好き(ノ*´∀`*)ノ~【愛】

Q10.送り主の第一印象は?
→なんて、可愛らしいロリィタなんだろう!ヾ(*´∀`*)ノ

Q11.送り主との出会いは?
→お茶会で♪

Q12.送り主のことどう思う?
→ん~、掴めたようでまだ掴めきれてない(笑)
 頑張り屋さんだと思う~。

Q13.送り主を動物に例えたら?
→うさぎっぽい~。

Q14.恋はしていますか?
→常時(爆)

Q15.その人はどんな人?
→愛すべきロリィタちゃんたちです。

↓まわす人

赤レンジャー…まさみさん(えんじロリ色)
青レンジャー…かね(メッセの文字色)
桃レンジャー…えるみん(雛苺色)
黄レンジャー…双樹(マッ缶色)
橙レンジャー…みくつん(西川色)
白レンジャー…いづ。ちゃん(トイレ紙色)
黒レンジャー…ゆこたん(黒服色)
緑レンジャー…恥(メッセの文字色)
金レンジャー…にゃんちゃん(お菓子の神様色)


既に回っていたらごめんだよ~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]