忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナたんに見事に釣られたので、やります。
【プロフバトン】だそうでー。

カメカメ(笑)

+-----+-----+

●あなたの性格を一言!
マイナス思考の怠惰生物

●薄い顔??濃い顔??
薄い顔かなー。
少なくとも眉毛はないよ(笑)

●背はいくつ?
152センチ。
どうせなら150センチちょうどが良かった、キリよくて(笑)

●自分の体で嫌いなとこは?
爪。
汚いんだよ…。

●あだ名は?
大概、あっちゃん。
あとは、タッキーとか、たきをさんとか。

●異性の好きな髪型は?
清潔感があれば良いけど…、俗に云う"ロン毛"は嫌い。
男子は短髪(笑)

●背は何センチから何センチの人が好き?
自分より20センチくらい大きい人が良いかな。
すっぽり収まるし(笑)

●趣味は?
「趣味」って訊かれるとないんだよね。
まぁ強いて言えば、寫真かな。

●特技は?
ライダーキックとか言いたい。

●マイミクで会いたい人は?
会ったことない人はみんな会いたいよー。
関東・関西方面だけどさー…(遠目)

●寂しいと思う時は?
誰にも必要とされてないと感じた時。

●悲しいと思う時は?
誰かの為に、何もしてあげることが出来なかった時。

●怖いと思う時は?
完全なる孤独。
いっせいに動き出す集団の中。

●あなたが一番したいことは?
もっとロリィタちゃんが、交流できる場を作りたい。

●あなたが今、一番気になることは?
ウタラロス(遊佐さん)の声がエロいこと

●今年、一番したいことは?
色々したいことはあるけれど、まずは病気完治目標で。

●ケンカした時、自分から謝る?
最近、自分から謝るようになった(成長。笑)

●男女に友情はあり?なし?
あると思う。
友達になれない人は、恋人になる気がします。

●異性に対する理想を5つ
・人を思いやれる
・自分を大事に出来る
・常識とマナーがある

この3つがあれば十分。
異性に限らず同性にも言える事だけど。

●理想の人は出会っていますか?
出会ってますよ~♪(ご機嫌。笑)

●恋愛と結婚は別ですか?
別。
恋愛は当事者の付き合い、結婚は家の付き合いと思ってる。
だからと言って、恋愛から結婚に発展できないとは思ってない。

●バトンを回してきたあの人
回してきたっつーか奪ってきたんだけど…(笑)
ルナたんは、人を思いやれるとても優しい人。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
うーん、わかんないなー…。
たぼしさんとかには結構色々先読みされてたけど…分かりやすいのかな…(笑)

マイミクじゃなければ、みくさん(姉)だと思うんだけど(笑)

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
◆絶対やってくれるだろう
◆時間があればやってくれるだろう
◆やってくれるかもしれない
◆やってくれるかな?やってほしいな!

そんなにいないので、いづれかに該当する、ってことで…

みくさん(笑)
いづ。ちゃん
にゃんちゃん
双樹(ブログのネタにでもドウゾ)

+-----+-----+

と云う事で、おやすみマン。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぬん。
なんでいつも真っ先に回す?(笑)


そしてなんでいつもアタシの名前の後ろには(笑)が付くんだ?(´Д`)
みくつん EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 22:46:34
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]