忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちぃ(´Д`)

今日はゆらちょと横浜カラオケだぉー!


早速スーラバサリエルはいたぁ(笑)

モノマニアでキャップ買えば良かった…



PR
頭ん中でゆら帝がぐるぐるしてます。

何だか、夕飯食べ過ぎたのか眠れんであります…(´・ω・`)


早いもんで、東京滞在もあと3日。
14日には帰っちゃいますなー。


3週間こっちで過ごしてみて、やっぱり東京に住もうかなーと実感。

色々と求人も見たり聞いたりしたけど、仙台よりはあるし、住みたいなーと思ってるとこなら、まぁやってけそうな家賃だし…。

働けそうなとこを何個か目星付けてるのです!|ωΦ)+゜
本当に見つからなかったら、友達にお仕事紹介してもらう←
サイゼでバイトだけどwww


東京でお仕事見つかれば、親も少しは安心するかなー?

まー仙台のお友達と離れるんは寂しいけどね。。。

でも、環境変えて心機一転!でリスタートも良いよね~。



SMT…スーパー猛獣タイム


父のいびきがカナリ猛獣で眠れません(笑)


なんで、今日の出来事を軽く振り返るかー。


今日はねこねこに会ってきた!
思ってた以上に気さくで喋りやすかったなー。

やばいくらい喋って呑んだw
5日連続で呑んでる\(^O^)/

いやでも、当初の目的は果たしたよ!
まぁゆるゆるだけど、何枚か写真も撮れたし。

仙台に帰って、写真を見るのが楽しみだわー(*'∀'*)

もっとちゃんと写真が撮りたいので、またリベンジさせて貰おう~(`・ω・´)

そうそう。
スーラバで気になってたサリエルをゲットぉぉぉしたよ☆
かわゆだぜ…(*´Д`*)
早くはきたい。

ねこねこ、スーラバの店員さんに女子と間違えられてた。
男の子の格好してんのに(笑)

うけたw


そんな1日。

原宿のキティちゃんに眉毛が書いてあるという、衝撃。



何だかんだで、東京滞在も2週間経ちましたな。

今日はナポリたんを食べてきました☆

というか。
一人だとパスタ楽だから、パスタ率やばすwww

そして、だんだん食べる行為がめんどくなってきたよー\(^O^)/


明日は、ゆらちゃんとワンジュクスナップとやらに行くよ!
ゆらちゃんのマイミクさんもくるみたいで、ちょっとしたロリさんのお茶会みたいになるーヾ(≧∀≦)/


楽しみじゃー。



今日はアベカナさんと、池袋で遊んできたぁーゾ。


メイドさんは、

萌え萌えきゅんきゅん☆

…ももちろん可愛いのだけど、やはり、クラシカルなメイドさんが好きであります。

ロングかもしくはミドル丈。
靴は、ショートブーツで綺麗な黒髪。


もう、すべてが完璧なメイド喫茶だた…(*´д`*)


仙台に帰ったらちゃんと全部書きたいです。


昨日はゆらちゃんと遊んだし、お泊まりもしちゃったし!


あぁ~、女の子と遊ぶって幸せ!!

あと2週間、東京でやりたいことやって、色々試行錯誤したいです。


やっぱり、上京したいかなーと、思います。



*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]